2020年6月4日木曜日

【junhashimoto】アロハの季節が近づいています・・・




こんにちは。

今日は全国的に真夏日を記録したようです。

いや、もうホント暑い、暑い。

そして、

暑いと言えば夏。夏と言えばアロハ。

ということで、本日はこちらのアイテムのご紹介です(雑






【junhashimoto】
PRICE:25,000+TAX
NO:1062010015
SIZE:3/4


■リゾート感ある華やかなアロハシャツです。

上質なスーピマコットンにポリエステルを混紡した、

強度と光沢感に優れた【TCスーピマウェザー】を採用したシャツ。

ポイントはサイズ感が他ブランドよりすっきりしていて、

junahshimotoっぽくキレイ目に収まるところ。

素材・シルエットに拘り、大人の男性に支持され続けるブランドたる所以ですね。










■アクセントに加えたのはアイコンでもある、

「ジェラルミンボタン」

シルバーに輝くボタンがラグジュアリー感をプラスし、

粋な大人のアロハに仕上げています。


















■カラフルな王道的なNAVYと、

シックで落ち着いたBLACKの2色展開。

どちらも違った魅力があるカラーリングです。


是非、お試し下さい。

宜しくお願いいたします。







No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...