2020年5月14日木曜日

【BLACKSCORE】今季もエッジの効いたパロT揃っています!!





まず「BLACKSCORE」とはなんぞやと思われている方に簡単な取説を・・・


ロンドンファッションウィークの「New Generation Award」を3回受賞した経歴を持つブランド”Simeon Farrar”のカジュアルラインが”BLACK SCORE”です。


皮肉が効いたデザインの割にちゃんとした経歴でビックリ(笑)


権威あるビッグメゾンやファッションアイコンをイジり倒したデザインが多く、


「これ、訴えられないか?」


と思わせるようなギリギリのラインを突いてくるのが特徴です。


いつ逆鱗に触れて闇に葬られるか分かりません・・・


でも、そんなとこに痺れる憧れるブランドなんです。




↓↓




【BLACKSCORE】
PRICE:7,900+TAX
NO:10391004 10391005
SIZE:S/M/L


■世界中にマニアがいるKAWSの有名キャラをイジったデザイン。

人目を引くインパクトあるプリントです。









【BLACKSCORE】
PRICE:7,900+TAX
NO:10301026
SIZE:S/M/L


■老若男女みんな大好きBALENCIAGA。

ロゴドン派の方は是非に。

ちなみに僕もロゴドン大好きです・・・








【BLACKSCORE】
PRICE:7,900+TAX
NO:10301026
SIZE:S/M/L


■YSLロゴもじりデザイン。

パッと見では分かりにくいので、逆に面白い。









【BLACKSCORE】
PRICE:7,900+TAX
NO:10391044
SIZE:S/M/L


■今季も人気のあるGUCCIクロス。

ロング丈ver.も入荷しています。







【BLACKSCORE】
PRICE:7,900+TAX
NO:10391008
SIZE:S/M/L


■GUCCIクロスと双璧をなすHERMESクロス。

特に女性のお客様の反応が非常に良いアイテムです。









■いかがでしょうか。


ただの奇をてらっただけのデザインではなく、インパクトがあり、オシャレでしっかり個性も出るアイテム。


そろそろTシャツの時期に差し掛かっているので、お探しの方も多いと思います。


今夏、一枚でも映える「BLACKSCORE」のTEEはオススメですよ~!!









No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...