2020年5月7日木曜日

【BACKLASH】"GUIDI" CALF Long Wallet



唐突に財布を買い替えたくなったbaudelair sugiです。

環境が変わりやすい季節でもあり、春が買い替えの需要が一番高くなるそうです。

今まで二つ折りを愛用していたせいか、次は長財布がいいなって思ったり(ありがち)

ベタなハイブラからコアなドメブラなど色々物色していたところ、ちょうど良いやつすぐ側にありました。

灯台下暗しとはこのことか!ってひとりでツッコミましたね~

そして、そんな噂のダークホース(?)がコチラです↓




【BACKLASH】
PRICE:45,000+TAX
NO:345-15
SIZE:縦20cm×横9.8cm×マチ2cm


■イタリアの名門ブランド「GUIDI」の革を使ったロングウォレット。

なめらかでしっとり感さえある、キメ細かい表情が魅力的な素材です。

堅牢な作り込みと、永い付き合いになる事が想像出来る安定のがっしり感。

使い込んでいくと革本来の『味』がい~い感じに醸し出てきますよ!!





■カードポケット12ヶ所、札入れ、コインケースと、機能面・実用性ともに申し分ないスペック。




■riri製のファスナーは詰りがなく、なめらかで本当に開閉しやすいです。

これがガタつくファスナーだと壊れる原因になるし、少しストレスも溜まるんですよね。




■見た目の良さ、耐久性、そして使い勝手のよい実用性。

シンプルですがバランスに優れた弱点のないロングウォレットです!

・・・もう一つ大事なことを書き忘れました。

これは実物でないと体感出来ませんが、この財布めっちゃいい匂いなんです。

レザーを加工した何か高級っぽい匂い・・・クセになります・・・(笑)

なんかすみません。

よろしくお願い致します・・・







No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...