2018年11月1日木曜日

インナーの主役に! TFW49 Wrap Neck Parka

baudelir sugimotoです。

11月に入り一気に寒くなりましたね。
しまっていたユ○クロのヒートテックを着てみたのですが、チクチク感が何故か凄い!
去年はそのようなこともなく、普通に着ていたのですが、肌が弱くなったのかチクチクして全く落ち着かなくなりました・・・
TFW49あたりで高性能なヒートテックがあれば即買いするのになんて思った11月1日でした。

雑談はこのあたりにして、本日ご紹介させていただくのは、TFW49「Wrap Neck Parka」です。


DESIGN
ラップネックのスウェットパーカー。首元に弛みが出来、絶妙なシワ感が特徴的です。
程よい厚みなので、レイヤードにも適し、ジャケットやブルゾンのインにするだけで、ジュンハシモト得意のラグスポスタイルが完成します。
ここが単純なスウェットパーカーだとゴワゴワして、窮屈になりがちなのですが、TFWのアイテムは「そこ」の部分を特に気をつけてデザインされています。




背面にTFWの1つの特徴である、止水ジップポケットをプラス。実用性はあまりないので、デザインのディテールだとお考えください(笑)


紐も取り払った、ラップ型のフード。プルオーバーにありがちな締め付けを解消し、首周りの窮屈感も一切ないんです。
充分なストレッチ性もあり、ストレスフリーで着用していただけます。


TFW49のロゴマーク付き。主張が強すぎることなくデザインに溶け込んでいます。






ブラックは少し光沢掛かっているため、スポーティ+ラグジュアリーな印象に。



【TECH-KNIT】
この素材の特徴は保温性と通気性と軽さにあります。
スポーツをしたり、街中を散策したり、日常のリラックスした時間であったり、
様々な変化に対応出来るように、体温調整が可能な新素材なんです。
元々アスリートからインスピレーションを受けて開発されているので、TFWのコンセプトにうってつけの素材という訳です。
ちなみに裏地はフリース仕様ですので、生地の厚さはなくともぬくぬくで着れますよ。


【まとめ】
・特徴的なラップフード
・高機能素材でアクティブシーンから日常までOK
・一枚でもインナーに使っても映える
・保温性抜群の裏フリース


TFW49 「Wrap Neck Parka」 T101820003/black/grey/size2.3.4/¥18,000+TAX


【size spec】

size 2 肩幅43 / 袖丈61 / 身幅50/ 着丈67 

size 3 肩幅44 / 袖丈63 / 身幅52/ 着丈67

size 4 肩幅45 / 袖丈64 / 身幅54/ 着丈70




baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
baudelair YAHOO店→http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/







注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...