2017年10月3日火曜日

TFW49 junhashimoto ジップパーカー


こんにちは、baudelair Hです。

来シーズンの展示会も、7割方終了し、ほぼ来シーズンの様相が固まってきた感じです。
春夏シーズンなので、Tシャツやスニーカーで新しいブランドの入荷があったりします。
またご紹介致しますので、是非是非お楽しみに!!

さて、芸能界等々でもファンの多いjunhashimotoでありますが、先日CMで目に飛び込んで来たのが、今をときめく実力派俳優、鈴木亮平氏のTFW49着用!

家のテレビで慌てて撮ったので、画質はスミマセンですが・・・



神戸近郊の出身ですし、嬉しい限りじゃないでしょうか。
若手俳優の中では、圧倒的に好きなので個人的に嬉しい発見でした!


ということで、本日はこちらのアイテムのご紹介です!
junhashimotoが手がける、TFW49。今シーズンで2シーズン目となりました。




こちらのパーカーは、非常に贅沢な素材使いと言えるでしょう。
シンプルな見た目ではありますが、最高級の裏毛を使用し、しっとりと肌馴染みの良い素材になっております。
また、驚くほどのストレッチ性を持たせ、しっかりと厚みのある生地なのに、ゆったりと掛かる圧力分だけ適度に伸びる感覚。


安っぽいペラペラのストレッチ生地とは全く違う感覚を、是非試着で感じて頂きたい。

デザインも、シンプルをベースにしてはいますが
フードに、硬さのある止水ファスナーを使用することで、キレイなフードが型崩れしないように配慮されています。
適度なボリュームと、キレイな形に必ず満足頂けると思います。

ウエストには、ジップ開閉以外にスナップボタンを配置してあります。
ジャケットライクな留め方が出来、ファッションの為はもちろんですが、片手でさっと留めれるボタンは、手が離せないシーンなので意外と重宝します。
しばらく使用していると、このボタンの良さに気づいて頂ける。
そんな、憎いデザインとなっております!!



スポーティーなアイテムが人気の昨今ですので、スウェットパーカーは色々とあるかと思いますが
シンプルなデザインとクオリティの高さだけで、エグゼクティブな雰囲気が出るパーカーは、なかなか無いと思います。

是非、お試しください!!

TFW49

Sweat Parka

T101710003
3 4
¥30,000+TAX

その他、詳細や購入はコチラから



baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/

注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...