2017年4月9日日曜日

「身体に最も近い道具」新取扱ブランド meanswhile



こんにちは、baudelair Hです。


すっかり春満開で、花見など出かけられている方が多い週末だと思います。
雨がかなり降りましたが、雨と桜も、それはそれで風情がある気がします。


さて、本日は今シーズンから入荷の新たなブランド、meanswhileからのご紹介です。

デザイナー藤崎尚大「ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)」で働いた経験がある藤崎氏が、服を衣装ではなく、“身体に最も近い道具”として提案しているブランドとなります。

流行りの言葉で言ってしまうと、ギア系というジャンルに入るのかもしれません。

同氏の事を紹介しています、HYPEBEASTの記事がありますので、是非ご覧ください!!


今回ホームページにてアップしてますのは3点!

コットン94%の素材ながら、糸レベルで撥水加工を施すことで、非常に高い防水性を持ったパーカー。
防汚効果も高く、しかしながら柔らかな着心地の良いジャージのようなストレッチ性能。
楽に、長く愛用頂ける、ヘビロテしてしまうアイテムになっています。






長く使って頂けるアイテムだからこそ、奇をてらったデザインではありません。
が、ポケットにはフラップがついていたり、動きやすいようにフライス生地の切替があったりと、実用的なデザインが点在するアイテムとなっております。



そして、同ブランドのアイコン的なアイテムの1つでもあるリュック&ウエストバッグ。

2つを1つに合わせて使う事が出来、その圧倒的な存在感は見たら心をグッと掴まれる事間違い無しの大インパクトになっています。


高密度スムース生地を使用し、撥水加工も施してあり、高い防水性を持ったバッグになります。
ロールトップのデザインは、工夫次第で様々なアイテムを運ぶ事が出来る大容量の頼れる奴です。
上下左右に付いたバックルによって、色々と引っ掛けたりして運ぶ事も出来る優れたバッグです。

百聞は一見にしかず。

ぜひ、一度実物を見て頂きたいアイテムです!!


さらに、これを書いてる最中に・・・meanswhileの新作が届きました。
スプリングコートに、クールマックスシャツとUNEEK!!!!!!

これは、あっという間になくなるアイテムかと思われますので、是非お早目に!!

meanswhileのアイテム詳細はコチラよりどうぞ!



先週より配布しております20周年記念クーポン、ご利用は本日までになっております。


店頭では、こちらの画像を店頭でスタッフにお見せ頂きましたら、10%オフにさせて頂きます。
また、オンライン本店では、20thanv とお買い物時にクーポンをご入力頂きましたら10%オフとなります。

店頭とオンライン本店のみとなります。ご了承ください。


4月9日までの限定クーポンとなります。是非、ご利用ください!!


baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/
メールマガジン→http://www.baudelair.com/member/



注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...