2017年4月19日水曜日

スタイルに合わせて変化する!TFW49 ライトウェイト2WAYコート


こんにちは、baudelair Hです。


ゴールデンウィークの予定は決まりましたでしょうか?
自分は1日だけ近場でキャンプに行こうと思っておりますが、この時期はまだまだ朝晩は寒いので要注意ですよね。
しかしながら、何をしようか、何を食べようか、何を着て行こうか悩み中です。
アウターはMofM一択なんですけどね。。

GWの予定が決まってない方は、キャンプいかがですか??


さて、本日はTFW49からのご紹介。

前回もお知らせしましたが、junhasimotoが手がける新たなブランド。

・The Functional Wear
シームレスに場面を超え、インタラクティブ(双方向)に活動できる服
世界をまたにかけるジェットセッタースタイルから、そのままディスカッションミーティングでパフォーマンスを発揮する。
朝靄のかかるカントリークラブでホールアウトし、そのままのスタイルで、午後いつものオフィスへと向かう。
休日の朝、ワークアウトへ立ち寄り汗を流す、ジムから颯爽と車に乗り込み、彼女と一緒にランチの時間を楽しむ。
部屋の中でのリラックススタイルから、野遊びを目一杯楽しみたいアウトドアのシーンまで。
心地よい柔らかな日差しが差し込むリゾートから、アクティブに動きたい休日までもシームレスにインタラクティブに活動できる高機能マルチウェアです。


そのTFW49より、使い勝手の良いアイテムが入荷しています。

薄手のナイロン生地のライトコート。
普段着でも、もちろんカッコイイ訳ですが
小さく小さく折りたたたむ事が出来るので、カバンの中に入れて、軽いレインコートとしての使い方。
また旅行カバンや出張中に持っていくと、現地の気候の変化に合わせて役立つ事、間違いなしのアイテムとなっております。


便利なのは、それだけでは無く・・・

裾を折り返してボタンを留める事で、ジャケットスタイルとしての着用が可能です。


胸に付いた止水ジップがスポーティーな印象を強めてくれるデザインです。
ミニマルなデザインだからこそ、ジップなどに目が行きがちなので
その辺り、嬉しいデザインじゃないでしょうか。


個人的に特筆すべきは、その値段!

コートスタイル・ジャケットスタイル・パッカブルこれを合わせて
18000円!

お得としか言えないと思っています。
同素材パンツは10000円。セットアップコーデ、絶対オススメですよ!!



TFW49

Light Weight 2Way Coat

T011710001

NAVY KHAKI

3 4 
¥18,000+TAX

その他、詳細や購入はコチラから




baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...