2017年4月19日水曜日

スタイルに合わせて変化する!TFW49 ライトウェイト2WAYコート


こんにちは、baudelair Hです。


ゴールデンウィークの予定は決まりましたでしょうか?
自分は1日だけ近場でキャンプに行こうと思っておりますが、この時期はまだまだ朝晩は寒いので要注意ですよね。
しかしながら、何をしようか、何を食べようか、何を着て行こうか悩み中です。
アウターはMofM一択なんですけどね。。

GWの予定が決まってない方は、キャンプいかがですか??


さて、本日はTFW49からのご紹介。

前回もお知らせしましたが、junhasimotoが手がける新たなブランド。

・The Functional Wear
シームレスに場面を超え、インタラクティブ(双方向)に活動できる服
世界をまたにかけるジェットセッタースタイルから、そのままディスカッションミーティングでパフォーマンスを発揮する。
朝靄のかかるカントリークラブでホールアウトし、そのままのスタイルで、午後いつものオフィスへと向かう。
休日の朝、ワークアウトへ立ち寄り汗を流す、ジムから颯爽と車に乗り込み、彼女と一緒にランチの時間を楽しむ。
部屋の中でのリラックススタイルから、野遊びを目一杯楽しみたいアウトドアのシーンまで。
心地よい柔らかな日差しが差し込むリゾートから、アクティブに動きたい休日までもシームレスにインタラクティブに活動できる高機能マルチウェアです。


そのTFW49より、使い勝手の良いアイテムが入荷しています。

薄手のナイロン生地のライトコート。
普段着でも、もちろんカッコイイ訳ですが
小さく小さく折りたたたむ事が出来るので、カバンの中に入れて、軽いレインコートとしての使い方。
また旅行カバンや出張中に持っていくと、現地の気候の変化に合わせて役立つ事、間違いなしのアイテムとなっております。


便利なのは、それだけでは無く・・・

裾を折り返してボタンを留める事で、ジャケットスタイルとしての着用が可能です。


胸に付いた止水ジップがスポーティーな印象を強めてくれるデザインです。
ミニマルなデザインだからこそ、ジップなどに目が行きがちなので
その辺り、嬉しいデザインじゃないでしょうか。


個人的に特筆すべきは、その値段!

コートスタイル・ジャケットスタイル・パッカブルこれを合わせて
18000円!

お得としか言えないと思っています。
同素材パンツは10000円。セットアップコーデ、絶対オススメですよ!!



TFW49

Light Weight 2Way Coat

T011710001

NAVY KHAKI

3 4 
¥18,000+TAX

その他、詳細や購入はコチラから




baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/

注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...