2016年11月8日火曜日

至高の温もり!MofM ライダースダウンジャケット



こんにちは、baudelair Hです。



寒波に備えて、暖房を新調しようと思っていたのですが
完全に悩みの泥沼にハマってしまった、baudelair Hです。
何を買えば良いのか分からず、ループ状態で悩んでます。


ヤフーストアのいい買い物の日、終了まで残り3日です・・・急がねば。。。



当店のヤフーストアでも、ポイントがお得になる、いい買い物の日!








明日、明後日と冷え込みも厳しくなるようです。。

冬服に衣替えして、新調する服を吟味してみてください!!



さて、本日はそんな冬のメインアウター。
ダウンジャケットの入荷のご案内です!


当店でも屈指の人気ブランド、MofMより定番のライダースダウンジャケットが入荷しております。
と言っても、当店での取扱は初ですが!


ライダースという名前らしく、ジップはセンターより少し斜めに入った位置になっております。
MofMらしく、スポーティーかつアウトドアな印象を持つダウンジャケットです。





スソが絞れ、またゴムが入っていたりと、アクティブなシーンを想定した作りになっているのも嬉しいデザインです。






ナイロン+ポリエステルの表地はマットな質感で、ナイロンのダウンジャケットとは一線を画す大人のカジュアルをしっかりと演出してくれます。




ジップを上まで上げると、ネックにボリューム感を出した、暖かな着用感!


ジップを開けながら着ていただくと、ライダース感をもっと全面に出した着用イメージに変わります。


大きなブランドロゴが付いているようなダウンジャケットブランドとは違い、楽しみながら着用いただけるアクティブなダウンジャケット!

オススメです!!





M of M

Riders Down Jacket

3610-JK05
GRAY BLACK

2 3
¥64,000+TAX



baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!

No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...