2016年11月18日金曜日

大人ミリタリー Messagerie フーデッドミリタリーブルゾン



こんにちは、baudelair Hです。



今朝、訳あって普段は歩かない道を徒歩で通勤してきました。
新神戸駅の周りは、紅葉真っ盛りで、今が本当に良い時期そうです。
土日の予定が決まってない方は、ハーブ園などいかがでしょうか?







ロープウェーから見ると、より美しいと思います。



さて、baudelairの入荷もそろそろ今シーズン分は終了が近いです。
ネットにアップするのも、あと1~2回って所でしょうか。

本日は人気のMessagerieのミリタリーブルゾンです。

クオリティの高さで、毎シーズン人気のシリーズです。


ボリューム感のあるコヨーテファーがインパクト絶大のコチラ!








N-3Bをベースにした形なので、ミリタリーウェアでもタウンに馴染みやすいアイテムです。
素材はポリエステルを使用していますので、コットンベースのアイテムより軽く扱い易いのは、メインアウターとして嬉しいポイントじゃないでしょうか。








縮絨された生地を切り替えたりと、のっぺりとしたミリタリーにならないデザインがタウンユースに最適じゃないでしょうか。




裏地まで凝っているのは、メイドインイタリーならではです。



ファーはジップで簡単に取り外しが出来ますので、今ぐらいの時期や雨の日はファーを外してご使用ください。

今年は強い寒波が来るそうですから、本格的な真冬には是非ファーを付けてヌクヌクと真冬を過ごしていただければと思います。







落ち着きのあるカーキが、大人のミリタリーを演出してくれます。

アウターにニットに。
ファッションが一番楽しい時期がやってきましたよ!!


Messagerie

Hooded Military Blouson
Khaki

44 46
¥110,000+TAX



baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!


No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...