2016年9月17日土曜日

ダブルポイント!!




こんにちは、baudelair Hです。



来る来る詐欺かと思ってしまうほど、台風が来ません。(笑
最近、天気予報も雨予報ばかりなのに、雨が全く降らないという日が多い気がします。


こんなに色々なものが進化しているなか、天気予報は全く進化していないような気がします。
むしろ、ネットで最新の予報をすぐに変えれるせいか、朝の予報を昼に撤回してしまう事が出来るせいで適当な予報になってるんじゃないかとさえ思います。



曇り時々雨って言っとけば、最悪セーフみたいな・・・



もっと進化して欲しいもんです。



さて、表題の件です。


前回告知しましたように、明日、当店でサンノミヤカードをご利用でお買い物頂いた方は、カードポイント20倍となります!!!








さらに、当店のポイントも明日はダブルポイントにします!!
(16-17AWアイテムのみが対象になります)


新作が早くもセールのようなお得なお買い物になりますよ!!




ホームページでの購入は、サンノミヤカードの20倍は対象外です。ご注意ください。
ホームページでは一足早く、ダブルポイントを17日17:00からスタート致します。

1DAY限りなので、お急ぎください!

ヤフーストアは対象外となります。ご了承ください!



18日は、センター街での三宮コレクションも是非ご覧になってください!

司会がU.K.氏
他にもモデルが数々登場し、大盛り上がり間違いなしです!

沖縄への航空券などが当たる抽選会なんかもやってるみたいです!



ご来店、お待ちしております!!


baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!


No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...