2015年12月2日水曜日

Mountain of Moods eVent Jacket MofM



こんにちは、baudelair Hです。


12月になり、年末感が出てきた気がします。
食事もお酒も美味しい季節なので、胃袋が休まる事がなく・・・
なかなかハードな日々を過ごしてる気がします。



さて、本日はMofMのジャケットのご紹介です。

eVentという素材をご存知でしょうか?
ナイロン系の防水生地です。
有名なのはGORE-TEXで、これは皆様ご存知でしょう。

しかしながら、近年開発されたeVentは従来のGORE-TEXより透湿機能が優れており
高温多湿な日本では・・・間違いなく・・・eVentのほうが心地よく着用いただけるはずです。


eVentの詳しい情報は
naverの方をご覧ください!
http://matome.naver.jp/odai/2136782895176129301




そんな驚異の防水透湿機能を持ったeVent素材を使用したジャケットが入荷しております!


まずは、こちら!

eVentを使った、少し薄手のタイプです。




薄手といっても、ペラペラの素材ではありません。

しいて言うなら、春と秋が使いやすいかなと思いますが、インナーをしっかりと着こめば冬でも大丈夫でしょう。
フリースなどを着ながら、是非着用頂きたいアイテムです。

また運動などをするシーンでしたら、これぐらいの分厚さが最適かなとも思います!







MofM

eVent Light Weight Jacket
M/M3150-JK02
GRAY-PINK NAVY


¥65,000+TAX



そして、もう1点はもう少し厚手の素材感になります。

こちらは真冬などの結構寒いシーンでも非常に頼りになるアイテムじゃないでしょうか。
タウンユースも出来ますが、スノーボードウェアとしても活用いただけるアイテムです。

袖・裾にパウダーガードが付いていたり、防風とデザインを意識したネックも特徴的です。

もちろん、eVentの透湿機能が活きていますので、快適な着用が出来るアイテムです!







eVent Medium Weight Jacket
M/M3150-JK01
GRAY NAVY


¥72,000+TAX





No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...