2015年11月27日金曜日

Todd Snyder メルトンPコート




こんにちは、baudelair Hです。



ついに来たか・・・と思わす寒さじゃないでしょうか。

出勤時も、強いアゲインストの風で、前に進むのが困難な程に六甲颪が吹き荒れていました。
ようやく冬らしい季節になってきましたね。




六甲山の人口スキー場も来週末から営業開始するようです。
六甲山スノーパークと名前を改めたらしいです。





最初は雪も少ないでしょうけど、もうすぐウインタースポーツも楽しめます!!




さて、本日はそんな寒い季節を乗り越える強力なアイテムのご紹介です。


Todd SnyderのPコートです!!




コートの重要なポイントの一つに、やはり素材が大事になってきます。

重さや肌触り、もちろん暖かさも全てが兼ね揃わないと、冬場は過ごし辛くなってしまいます。


こちらのコートは適度な重量感で、非常に暖かく着用出来るコートになっております。
日本の冬は風が強い所が多く、適度な厚さが無いと風に負けてしまいます。
と言っても、分厚すぎるとコート自体が重すぎて・・・なんて事を感じることありませんか?

その辺りのバランスをしっかりと見ていますので、こちらのコートは非常に着やすいコートに感じて頂けると思います!


クラッシクなPコートのデザインになりますので、少し前に流行ったショート丈のモノとは違い
落ち着いた印象を出して着用いただけるPコートでしょう。

やはり、少しでも丈の長さがある方が、暖かさも違ってきます。



カラーも落ち着きのあるカーキ調のブラウンと、真っ黒ではなく、ややグレーっぽいブラックの2色展開になります。
冬場のノッペリした黒は、個人的には好きになれないんですが
こちらの2色は落ち着きがあり、且つ合わせやすい非常に良い色バランスだと感じます!






冬の主役の一枚にいかがでしょうか?



Todd Snyder

Melton Wool P Coat
577-521004
BROWN BLACK


¥65,000+TAX



今月のSafariでしたか、LEONでしたか・・・
掲載ありましたTodd Snyder×G-Shockのコラボウォッチですが
当店でも、もちろん入荷致します。

たくさんの問い合わせを頂いております。
店頭・メールなどでご予約も可能ですので、お気軽にご相談ください!!


かなりの人気となりますので、確実に抑えるには・・・お早めに!!!



No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...