2015年12月28日月曜日

年末年始の営業のご案内




こんにちは、baudelair Hです。



もういくつ寝ると・・・が実感出来る、今年も残り僅かな日数です。
聞く所によると、すでに年末の休暇に入っている方も多いそうで。
羨ましい限りです。



今年を振り返ると、日本酒を飲み倒した1年でした(笑
次々と新たな美味しい日本酒に出会って、やめられなくて困ってしまう・・・
現在、新酒がバンバン発売される時期なので、買いたいけれど買えない。
買えないけれど、飲みたい悩ましい時期になっています。



来年は、今年出会えなかった日本酒に出会えたら良いな~と願を掛けたいと思います(笑





さて、baudelairの年末年始の営業です。

営業は年内12月30日19時まで。(SALE準備の為、13時頃OPEN予定です。)



年始は1月2日11時から営業致します!







気になる部分はSALEの情報かと思いますが


本日より店内はネットショッピング同様にフライングSALEを開催しております。
30%オフとなっております!!




ヤフーショッピングのSALEは12月31日にスタートする予定です。
先行してSALEしていますオンライン本店と同様に30%オフとなります!




そして、そして1月2日は10年ぶりぐらいでしょうか・・・


HAPPY BAGの販売を致します!



1万円と1万5千円の2種類をご用意しております。


1万円のHAPPY BAGには、おおよそ5万円分。
1万5千円のには、おおよそ7.5万円分のアイテムが入っております。



ただし、アイテム数は様々で、2点しかない袋もあれば、4点入っている袋もあります。


サイズはS、M、Lと分けてありますが、中の表記サイズとは違っているものもございます。
サイズ感によって、当方で選択しております。
サイズ交換・返品などは一切出来ませんので、ご了承の上ご購入ください。



また数は非常に少数となっておりますので、ご購入出来ない場合がございます。
あらかじめご了承ください。



お一人様1点限りとなっております。
またネットショッピング・通販での販売はございませんので、ご了承ください。




今年も残り僅かでございます。
お休みになられている方は、是非年内にご来店ください!
ゆっくりご覧頂けると思います。

来年もbaudelairをよろしくお願い致します。

よいお年を!!




No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...