2016年1月6日水曜日

初売りセール・福袋販売中!



あけましておめでとうございます。






2016年の初ブログ、ようやく時間が取れました!



皆様の年末年始は如何でしたでしょうか?
アパレルに取っては、正直・・・頭の痛い暖冬ですが、初詣したりするには、過ごしやすくて良かった気もします。



年末に食い倒して、飲み倒してといった生活でしたので、新年はなんだか体が疲れた状態で始まりましたが・・・
今年も旨い1年を過ごせるように、健康で過ごしたいなと思った年明けでした!





1月2日より開催しております初売りセールですが、店内は昨年のアイテムなども一同に並べ、大わらわとなっております。
かなりお安くなっておりますので、是非ともこの機会に様々なブランドをご試着なさってみてください!



そして、限定数で発売しておりました福袋ですが、若干数ですがまだ残り福がございます!
当初は通販をしておりませんでしたが、たくさんの通販希望の声がございましたので、代引きだけにはなりますが、メールで通販をお受けさせて頂きます。



SサイズとMサイズに、少しだけ在庫がございます。


商品代金10,800円と代引き手数料324円+送料にて発送させて頂きます。
送料はお住まいの地域で変わりますので、メールにてご案内させて頂きます!



福袋購入希望の内容にて

お名前
ご住所
電話番号
到着希望日時

を明記の上、コチラのアドレスmail@baudelair.comまでメールにてご連絡ください。

残り僅かですので、完売の際はご容赦ください!


本年もよろしくお願い致します!!


No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...