2015年8月13日木曜日

ripvanwinkle ライダースカーディガン ハイカットスニーカー




こんにちは、baudelair Hです。




お盆休み、満喫されている方多いでしょうか?
三宮も人が多く、買い物を楽しまれている方が、沢山いるようです!


さて、来週から神戸ときめき商品券なるものが発売されます。
各地方で何かと物議を醸している商品券施策ですが、神戸は来週の17日からの発売となっております。

1万円で1万2千円分の商品券を購入出来ますので、非常に非常にお得なのは間違いありません。

使用期間がある事と、使用できる店が限られはしますが、計画的に利用頂ければ必ずお得かと思います。


かくいう、当店でもご利用頂けます!










商品券を買う為に、結構な行列が・・・なんてニュースもよく見ます。
買い占め云々も問題かとは思います。
神戸では、サンクスなどでも購入出来るようなので、行列は大丈夫じゃないかな~とは思いますが、早々と完売する事もありそうですね。

購入予定の方は、お早めに!また、是非ご利用ください!!






さて、お盆間際に入荷ラッシュがあったので、ほぼ全てのブランドが何らかの入荷がありました。
特にドメスティック系のブランドは、アウターやニットまでも入荷しているブランドが多数なので結構なボリュームでアイテムが揃ってきております。

ネットショッピングでも続々とアップしていきますので、お楽しみに!!




本日はripvanwinkleの入荷分からのご紹介です。

まずは、こちら!rからのご紹介です。









人気のあるライダースカーディガンです。



小さめのフードがデザイン感を演出してくれます。
柔らかなコットン素材で、いち早く秋から本格的に活躍するアイテムです。
ネックの程よいボリュームが、真冬でもインナーとして活躍できるアイテムです。



ripvanwinkle

Riders Carde
r15B-03
GRAY

¥25,000+TAX



そして、要注目のスニーカー!


秋冬シーズンなので、ハイカットでの登場です。

ヌバックとコーデュラとのコンビ素材です。
重くなりがちなハイカットスニーカーですが、こちらは非常に軽く抜群の履き心地です。





落ち着きのある存在感が、秋冬のコーディネートにピッタリな一足じゃないでしょうか。

既に完売サイズが出ております。
お急ぎください!!


High Cut Race Up Sneaker
R15AW-024
GRAY BLACK

¥38,000+TAX



baudelairはお盆期間も休まず営業しております!


また、ネットショッピングなども通常どおり発送業務を行っておりますので、安心してお買い物ください!
この期間は買ったは良いけど、発送が1週間後で必要な時に届かない・・・なんて事が本当に多いです。笑



baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...