2015年8月26日水曜日

junhashimoto イージーパンツ




こんにちは、baudelair Hです。





先日、2015-2016A/WのDMを登録いただいている方にお送りいたしました。

店内はすっかり秋冬一色に染まりつつあります。
気温の変化と共に、自然と気になる服もダークトーンが多くなってきた気がします。

少し北の方だと、すっかり秋らしい感じらしいです。

今年は秋が早そうな気がします。
早めに秋物を是非お探しください。






全体的なラインナップで、今年はパンツが非常に当たり年の気がしています。

どのブランドも、非常に使いやすく、カッコ良いパンツが多いです。
秋用から、真冬用まで幅広いラインナップが既に揃ってきております。



本日はjunhashimotoから人気のイージーパンツをご紹介です。

まずは、こちら!









KOWAのか「POWER CLOTH」という、伸縮性があり、非常に丈夫な生地を使用しております。
コットン生地ですが、非常に高密度でナイロンかと思うような肌触りです。

突っ張りなどが気にならず、非常に動きやすいパンツとなります。



オールシーズン活躍する、アクティブな方に是非ともオススメしたいパンツです。





運動の秋を控え、レジャーや運動会などのシーンで、カッコ良く着て頂きたいなと想像してしまいます。



junhashimoto

Tuck Easy Pants
1071520010
KHAKI BLACK

¥26,000+TAX






同じくjunhashimotoから、もう1点。



こちらはウールギャバを素材にしたイージーパンツです。



足元が、一般的なポリのリブではなく、ギャザー状のリブが新鮮な雰囲気を出してくれます。
スポーティーカジュアルな印象が強いリブパンツですが、こちらは素材感やデザイン性も
少し落ち着いた印象が出る、大人のリブパンツと言えるアイテムです。







ウエストコードも、高級感があります。
細部まで拘るjunhashimotoらしいアイテムと言えます!



もう少し、秋が深まってきたら、非常に活躍するパンツです!
人気アイテムですので、お早めに!!







Gather Rib Easy Pants
1071520017
BROWN BLACK

¥25,000+TAX




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...