2015年8月25日火曜日

ato レザー切替カーディガン サイドジップパンツ



こんにちは、baudelair Hです。



お盆を過ぎてから、急に夏の日差しが弱まってきました。
本日は台風の影響で、雨・風が強いですが、これが過ぎると秋の気配が強まりそうな気がします。


さて、前々回からアップしている商品ですが、
ホームページのショッピングページに洗濯マークの記述を開始いたしました。
お気づきになっていますでしょうか?

いわゆる、コレです。







基本的にデザイン性の高い商品なんかは、大抵ドライになっています。
ニットアイテムなんかもドライですが、もちろん普通の水洗い可能な商品も多数です。


あまりネットショッピングで、この表記まで記載しているのは見たことありませんが・・・
しかしながら、店頭にいると、洗濯を気にされる方が多いなと感じます。
と言うことで、baudelairのホームページの方だけですが、記載しております。
しかしながら、海外のブランドと日本のブランドと表記が違いますので、その辺り混在してしまいますが、ご容赦ください。



有名なマークは知っていましたが、こうやって全てのマークを調べていると、ホント細かく分かれているな~と関心してしまいます。
気になる服で、意味不明マークがありましたら、是非とも調べてみてくださいね!





さて、本日はatoからのご紹介です。



atoらしさ満点のモードなレザーアイテムです。




胸元の1ボタンデザインとなります。
ガウン風のカーディガンとでも申しましょうか。








フロントボディはラムレザーを使用しており、柔らかく・軽く・風合いのあるデザイン。
袖・後身頃はニットとなっております。



atoらしいモード感がたっぷりと出た、デザイン性のある一着です。








分厚すぎないアイテムですので、秋が深まってきたら活躍するアイテムでしょう。
この辺りのアイテムでしたら、そろそろイメージもしやすいアイテムかと思います。



ato

Leather 1Button Cardigan
AM15C-G01
BLACK

¥56,000+TAX






そして、こちらも要注目!


サイドの上から下まで、ガッツリとジップの入ったウールパンツ!










柔らかなウール生地なので、伸縮性もあり、肌触りも抜群のパンツです。



サイドのジップはダブルジップになっており、開け方で太さ・シルエットが自由自在となります。
ワイドにするも良し、テーパードにするも良し、フレアにするも自由自在。
もちろん、シューズなどの相性で使い分け出来るパンツです!



ato定番のハイカットスニーカーとも好相性のパンツです!





ぜひ、お試しください!!


Side Zip Wool Easy Pants
AM15C-P10
GRAY BLACK

¥39,000+TAX



baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...