2014年8月20日水曜日

TROVEx岡部文彦 / BIG POCKET SHORTS Ver:4 ( TYPE ACTIVE )



こんにちは、baudelair Hです。



お盆の不安定な天気が終わったら、一転、夏の暑さが帰ってきました。
ただ、夏の後半は暑さも少し憂いのあるような暑さじゃないでしょうか。




そんなお盆の前に、一念発起して買いました!

チャリンコw








時々、自転車を勧められて、漠然としたイメージは持っていたんですが・・・
非常にデザインの良い自転車を見かけて、これだ!と閃いてしまいました。




通勤を自転車にしようと思うのですが、駐輪は目の届かない所になるので・・・
結局そのデザインに惚れた自転車はリスクを考えて断念。
諦めのつくプライスでということで、安価な自転車を購入して自転車通勤デビューいたしました。



しかし、神戸は坂が多いですし、自分の家も山の麓まで登るので・・・
もう少しグレード高い自転車にしたら良かったなと・・・やや後悔していますw



様々なアクセサリや、サドル・ハンドルなどもカスタム出来るのが楽しみでしょうか。
デザインの良いのが沢山あります。
凝れば凝るほど、盗難が気になるのが考えものですが・・・



しばらく楽しめそうです。
もちろん運動にもなるので、おっと思われた方は是非チャレンジを!



さて、本日のご紹介は、そんなアウトドアシーンにも活躍するアイテムです。


TROVE定番のビッグポケットショーツ!






大きなサイドポケットがインパクト抜群のショーツです。

以下、TROVEより商品説明を抜粋です。


アクティブに活動する人の為に、強度を保ちながら、軽く、ストレッチ性のある素材(撥水性、防風性に加え、ストレッチ性をもたせた特殊ナイロン)を採用。
ストレッチ性を兼ね備える事で、様々な活動において今迄にない快適な履き心地を実現。

また、全体の軽さを出すためベルトループ、ビッグポケット部分のコーデュラ(ナイロンの7倍の強度を持つ耐久性に優れた素材)も以前よりも薄いタイプに変更。
今作よりビッグポケット底にベンチレーション(通気口)を配す事で機能面の向上を実現。

右ポケット側には止水ジップポケット、ベルトループにはタオル等をかけれるループ、Dカンが付き、右後ポケット上部にギアホリックのロゴが入ります。BIG POCKETの利便性はそのままに、動き易さを重視したアクティブパンツ。ヘビーデューティーとは違った魅力を是非体感してみて下さい。


個人的に略した感想を述べると・・・

非常に張りのあるナイロンキャンバス地。
外で遊んだり、キャンプしたり、ハードにガシガシ使えます。
非常に収納力のあるポケットが、いかなる時も役に立ちます!


岡部文彦氏...メンズファッション雑誌を中心に活動するスタイリスト。アウトドアファッション雑誌「GOOUT」では「外遊び研究所」なる連載を持ち、アウトドアメーカーのアドバイザーやメーカーとの商品企画も手がけている。最近では、兵庫県の地場産業とファッションを結ぶ「じばさん」にも参加しております。


『GO OUT』、読まれてる方も多いのではないでしょうか?
面白い雑誌です。

TROVEのデザイン性とアウトドア、機能性が見事にミックスしたアイテムです。

自分自身もこのパンツばっかり着用しています。
非常にオススメの1本です。

ぜひ一度試してみてください!!

また、こちらのアイテムはネットショッピングには掲載されていません。
申し訳ありません。

通販も可能なので、ご希望の方は電話もしくはメールにてお問い合わせください!!


TROVE

36PAN03
BIG POCKET SHORTS Ver:4 ( TYPE ACTIVE )
2 3

BLACK

¥23,000+TAX



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...