2014年8月22日金曜日

MARNI レザー名刺ケース




こんにちは、baudelair Hです。



先日、ついにというか何というか・・・

バリカンを購入して、セルフカットしてしまいました。
未知の領域へと、足を踏み入れてしまいましたw

まあ、難しい事をするつもりじゃないんですが・・・

なかなか美容院が希望の日時で予約出来ない事が多いんで・・・

あまり先になるぐらいなら、バッサリ刈っちゃっても良いなと思っていたので。


あんまり深く考えずに、バサッとバリカンを入れてみたら、思いのほか短い・・・w
こんな短いボウズにして大丈夫かと思いましたが、時すでに遅しなので・・・

せっかく買ったので、元取ったな~と思えるぐらいまで短髪生活を続けます。





さて、本日はMARNIの新作をご紹介。

特にMARNIでも人気のレザーアクセサリです。

第一弾で入荷してきたのは、名刺入れです!


ビッグメゾンらしい、シンプルながら高級感の溢れたデザイン。
落ち着いた使いやすいカラーリングながら、MARNIらしさが垣間見える作りとなります。













普通のカード収納は4箇所。
さらにマチが深い名刺ポケットがついています。

名刺入れって、少し難しいアイテムですよね。
あまり高級感やデザインがありすぎても、目上の方と名刺交換する時に困るし・・・
かと言って、変に安っぽい物も使いづらい・・・

MARNIの名刺入れは、その辺りのバランスしっかりと取れているアイテムじゃないでしょうか?

プレゼントにも最適なアイテムです。


ぜひ、店頭でアイテムをご覧になってくださいね!



MARNI

PFMIQ05U00LV532
CARD CASE
F

BLACK+BROWN

¥26,000+TAX



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...