2014年8月13日水曜日

08 Sircus カモフラージュスウェット



こんにちは、baudelair Hです。


お盆休みを満喫されてるでしょうか?



自分は明日からキャンプに行ってまいります。
昨年もご紹介したかもしれませんが・・・

丹波市のキャンプ施設。



http://mori-hitotoki.com/


おすすめポイントとしては、神戸からは割と近い!
大阪・京都辺りからも行きやすいかと思います。

思ってる以上に山・山って感じなので、都会っ子には最適です。笑



他に、イベント・施設が充実しています。
場所だけを貸すキャンプサイトではなく、炊事場もあれば、レンタル品もある。
風呂まで完備していて、昼は魚掴み、夜にはキャンプファイヤーなどをしてくれる。


完全に自然の中だけで過ごすのは、ハードルが高く感じるようなライトなアウトドア好きに最適だと感じております。


テントで過ごすもよし、バンガローで過ごすも良し!
各々の楽しみ方で過ごせる施設です。


オススメですよ!!




さて、本日は08 SIRCUSから新作のご紹介!


カモフラージュ柄のスウェットになります。
昨年からジワジワと人気を集めているカモフラージュ柄ですが、今シーズンは集大成とも言える出来じゃないでしょうか。
各ブランドが、こぞって良いカモデザインを出してきています。

08SIRCUSでは、ブランドイメージらしい少し落ち着いたカラーリングで大人なカモアイテムが充実しています。






素材はウール・ポリエステルなので、スウェットと言ってしまうのは語弊があります。
感覚的にはフリースに近いかもしれません。
化繊系の素材感で、非常に保温性に優れているアイテムかと思います。


ダークトーンでまとめられた迷彩なので、落ち着いた雰囲気で着れちゃいます。

迷彩が苦手だった方に、ぜひチャレンジしてみて欲しいアイテムですね。

同素材で、パンツ・ジャケットも入荷しております。
比較的プライスもリーズナブルなシリーズなので、絶対にオススメですよ!!



08SIRCUS

Camouflage Sweat
1 2

GRAY×NAVY×BROWN×BLACK

¥18,000+TAX



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...