2014年7月8日火曜日

サマーセール情報!



こんにちは、baudelair Hです。


ようやく近畿も梅雨らしい季節になってきたかと思ったら、大型の台風が近づいているそうで・・・

大雨で出掛けたりするのも、少し億劫になるような天気かもしれません。


こんな時期には、やはりリネン素材のTシャツやシャツが非常に着心地が良いです。
今年は特にリネンアイテムが人気に感じます。
シャツやTシャツ、カーディガンなど、まだまだオススメのアイテムがございますので、ぜひお立ち寄りください。


引き続き開催中のセールで、店内はまだまだ非常に見応えのある状態です。






Tシャツ類はもちろんですが


このセール期間に意外とオススメなのが・・・


長袖Tシャツです。


夏が過ぎると、ロンTが着たくなりますが・・・

意外と秋冬シーズンでロンTは各ブランド出してきません。
ロンTよりも、薄手のニットなどの商材が中心となる為ですが・・・

ニット系は、さすがに着用出来るのは秋本番を迎えてないと難しいです。

で、9月、10月は意外と着るものに困る時期と言えます。


そこで役に立つのはロンTや、コットン素材などのスプリングニットです!

これらは、9月、10月に非常に戦力となります。
他にもシャツやカーディガンなど、セールの春物アイテムは非常に便利に使えるので、先を見越した買い物もオススメです!


来シーズンの写真を見て、妄想しながらセールの買い物も楽しいですよ!!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...