2012年1月6日金曜日

SALE開催中!!

あけましておめでとうございます。


新年が明けまして、数日が経ちますが、ようやくブログを更新する落ち着きが戻って参りました。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。


前回、お知らせしたように、年末12月29日にbaudelairでは忘年会を行い、半ば酔っ払ったままのスタッフが翌日セール準備を行い・・・


そして、新年1月2日より初売りSALEを開催いたしておりました。

たくさんのお客様のご来店ありがとうございます。


そろそろ正月休みも明けて、仕事初めとなった方も多いのでしょうか。

三宮の人通りも、普段よりは多いのですが、それでも日常的な雰囲気に戻ってきつつあります。


ただし、明日から3連休なので、嵐の前の静けさといった感じでしょうか。

もちろん、baudelairでも3連休にたくさんのお客様をお迎えする準備を行っております。


SALE商品ですが、まだまだ、たくさんのアイテムをご覧いただけると思います。

SALE初日、2日目なんかだと人が多くてパンツ類などを試着し辛いのですが・・・

今の時期ですと、比較的ゆっくりとパンツの試着などもしていただけます。

もちろん、お直しも1時間で可能になっています。


アウター類などを買い逃した方も、まだまだ良品がありますので、是非ご試着して頂きたいと思います。


また、普段はSALE対象にならないシューズ類なども、サイズ欠けなどによって一部をSALE対象にしております。

非常にお得に購入していただけるチャンスです!!


お正月は帰省などで、ゆっくり買い物に出掛けられなかった方も非常に多いと思います。

そんな方々は、是非明日からの3連休に足を運んでください。


来週ぐらいからは、当ブログも通常の更新にしたいと思います。

本年もbaudelairと当ブログをよろしくお願いいたします!



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...