2012年1月23日月曜日

08 Sircus リバーシブルブルゾン リブパンツ コンビシューズ

こんにちは、baudelair Hです。


前回お知らせしたように、週末より2012 Spring Summerのシーズンがスタートいたしました。

店頭にも新作が少しですが並んでおります。

並行して、ネットショッピングの方も新作の公開を開始いたしました。

今シーズンより、ショッピングページの着用イメージのモデルが変わりました。

身長180センチになりますので、やや高身長になりますが、店頭にもいるスタッフですので

実際にスタッフをご覧いただければ、サイズ感のイメージがしやすかったりすると思います。

細身のスタッフなので、標準体型のイメージでご覧いただければ、丁度良いと思います。


本日は08 Sircusから届いたばかりの新作をご紹介したいと思います。


今シーズンの08 Sircusですが、今までのイメージをベースに、さらに新たな一面が加わって非常に広がりを持ったシーズンになっていると思います。

春らしい色使いと、サーカスらしい男らしさに、大人なカジュアルさが見事に加わっております。

今シーズンも注目アイテムは早期完売になるかと思いますので、是非いち早くチェックしてください。


08 Sircusのルックブックも届いております。

こちらは、08 Sircusの新作を購入いただいた方に、先着で差し上げております。

残り数も僅かになっておりますので、是非お早めに!

このルックブックですが・・・

背景に荷物や椅子やら乱雑に置いてあったりする場所で撮影されているんですが

数ページ見てる内に、チラっとモデルの後ろにある人形が見えたり、

さらに進むと、人形が椅子に移動して、また消えて・・・

今度はさっき使った帽子を置いていて、なんて感じで、背景に動きのある面白い写真になっています。

モデルを見ながら、背景を一緒に見てると、その撮影の様子が目に浮かぶような

想像を惹き立てられる写真になっています。

08 Sircusの世界の中に、グッと入ってしまうルックブックになっています。

SENSEや他のブランドなどのルックも手掛ける写真家Indigolight氏によるものです。

非常に良いルックブックだと思いますので、08 Sircusファンの方は、是非いち早くゲットしてください!!


それでは、注目の新作です!


まずは、リバーシブルで活用いただけるブルゾンです。


baudelair

薄手のコットン素材とポリエステル素材の両面があり、どちらも軽やかな印象で着用出来る春らしいブルゾンです。

製品染めによる風合いが非常に良く出ており、自然なシワ感がキレイに出るように作られています。

上品なカジュアルデザインになっています。


08 Sircus


Reversible Blouson
12SM-BL06

1

Gray

\65,100



2つ目は9分丈のパンツをご紹介いたします。

裾がリブ素材になっており、長い状態ですと、くるぶし丈の長さ。

リブなので裾を上げて、クロップド丈で履いたりと好きに調整できるアイテムです。

素材はまさに08 Sircusらしいリネン素材をベースにしており、風合いのある素材感が非常に特徴的になっています。

2カラーで展開しています。


ライトグレー



baudelair


チャコールグレー



baudelair


この2色展開となっています。

どちらのカラーもリブはオフホワイトのカラーで切替られており、印象的なデザインになっています。


Rib Sarouel Pants
12SM-PT04

1

LightGray Charcoal

\47,250


さらに、もう1点シューズをご紹介いたします。


バッファローレザーを用いた、とてもインパクトのあるシューズが入荷してきております。

つま先は普通のツルっとした表革を使用しており、ボディ全体はヒビ割れがあるクラックレザーを使用したレザーシューズです。

履きこんで頂くと、レザーに割れが強くはいっていき、色味も大きく変化していきます。

白色のボディなので、とてもキレイな印象ですが、履きこむと大きく雰囲気は変化していくと思います。



baudelair


Combi Shose

12SM-SZ01


2 3

White/Brown

\60,900

本日のアイテムで、コーディネートしております。

新モデルの1stショットなので、表情は硬いですが、ご容赦ください。



baudelair


男らしい+抜け感があるテイスト、08 Sircusならではのイメージだと思います。

実物はもっと良い雰囲気が溢れています。

是非、新作をご覧にご来店ください。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...