2011年10月11日火曜日

The Viridi-anne ハイネックアウターシリーズ

こんにちは、baudelair Hです。

先週、appleのSteven Jobs氏が亡くなってしまいました。

i Phoneやi Padが立て続けにヒットしていたので、日本でも急速にファンを拡大していましたが

ここまで大きくニュースも取り扱うとは・・・と感じました。

洗練された見た目とシンプルな操作性を徹底していた商品は、とても使いやすい物ばかりでした。

ほとんどの方が、一度使うとファンになっていったのでは無いでしょうか。


appleの商品は見た目から中身まで、非常に洗練されており、徹底的なこだわりを持って作られていたように感じます。

同じように、baudelairで取り扱うたくさんのブランドも同じように、こだわりを強くもってるブランドばかりだなと思います。

ファッション性や、着心地・機能性など、色々な要素に強い信念を持ち、今までに無いものを創造しています。

ジョブズはもちろん、デザイナーの方々は本当にスゴイなと関心いたします。



本日はThe Viridi-anneのアイテムをご紹介いたします。

もちろんThe Viridi-anneも独自の世界観を貫いている、唯一無二のブランドです。

baudelairでも特にThe Viridi-anneに魅せられて、ブランド単独のファンの方が多い印象です。


今シーズンのアイテムから特に人気のあるアウターをご紹介いたします。


ハイネックのデザインを基調としています。

まずは、ハイネック型のニットブルゾンです。




baudelair

フロントボタンの位置は、緩やかにカーブしており

ネック部分がダブルになるデザインです。

非常に高いネックを折り返し、好きな位置で折り曲げてデザイン性を楽しめる作りです。

とても遊び心のあるデザインで、お好きなようにアレンジして着用していただけます。


しっかりとポケットもついており、アウターとしても十分に活躍するニットブルゾンです。


baudelair


The Viridi-anne


Knit Blouson

vi-1850-07
1 2

Gray

\29,400



お次はネック部分が同デザインのハイネックコートです。

こちらは非常に人気があり、ブラウン・ブラック共に残り1点となっています。

メルトンウールの素材になり、真冬のアウターとして重宝すると思います。

ブルゾン同様に、ハイネックでThe Viridi-anneの世界観を如実に表現したコートでは無いでしょうか。

とても存在感があり、The Viridi-anneらしくクロップドパンツ×ブーツの組み合わせがオススメです。





baudelair

High Neck Coat


vi-1843-06
1

Black

\75,600


baudelair


vi-1843-06
2

Brown

\75,600



baudelair

実際に着用してみると、意外とスッキリもしてると思います。

合わせ方次第で、雰囲気はガラっと変化いたします。

The Viridi-anneの雰囲気を全面に出すも良し、シンプルに合わすも良しです。


最後に素材違いのタイプもご紹介いたします。


こちらはニット素材を使用しており、非常に暖かく着れる仕様となっています。

表の素材はウール100%ですが、ザラっとした味のある質感が非常にいい具合に出ています。

冬のアウターでは珍しいベージュカラーも、とても目を惹きます。

形などはメルトンタイプと同一ですが、こちらのタイプはボタンが全て大型のスナップタイプになります。

ニットの素材感を大切にしている為でしょうか、フロントはスッキリしたイメージになります。



baudelair

baudelair

着用すると、The Viridi-anneらしいタイトなシルエットを出して着用できると思います。

洗練されたデザイン性を強く感じられるコートです。

他とは違うアイテムをお探しの方には、これは強くオススメです。


High Neck Knit Coat

vi-1780-06
2

Beige

\105,000


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...