2011年10月26日水曜日

CICATA レザースタジャン×コーデュロイパンツ

こんにちは、Hです。


先日お知らせいたしました、baudelair OUTLETの開催まで・・・



残り、3日です。


10月29日(土)からスタートになりますので、是非お忘れなく!!


ちょうど、昨日より神戸はグッと冷え込んできました。

先週よりも一つ厚手の上着に変えて、本日はやって参りました。

このOUTLETで是非とも上着を探していただければと思います。


OUTLETの準備も一通り終了いたしましたが・・・

今回も、本当に掘り出し物が盛り沢山です。


baudelairに昨年から来ていただいてるお客様には、気になってな~と思っていただけると思います。

昨年は高くて買えなかったというアイテムも・・・

かなりお買い得になってきていますので、是非足をお運びください。

アウター・ニット・パンツ、どれも充実したラインナップになっています。


本日はCICATAより、定番のレザースタジャンをご紹介いたします。

毎年即完売するスタジャンシリーズですが

今回は・・・

なんと、カラーレッドで登場です。

腕のレザー部分が赤色になっており、非常にインパクトが出たデザインです。

程良いボリュームのあるフードが特徴的で、細身のシルエットがとてもキレイなスタジャンです。

中綿が入っており、真冬でも暖かく着用出来るデザインですが、キレイなシルエットを出すブルゾンになっています。

ボディ部分はウール素材になっており、スタジャンにありがちなカジュアルな雰囲気とは一線を画すアイテムでしょう。


希少価値の高いアイテムです。

気になされてる方は、是非お早めに!



baudelair

CICATA


Studium Bluson

CM-112-100
1

Navy×RED
\84,000


もう1点、同ブランドよりコーデュロイパンツです。

秋冬の主役的アイテムのコーデュロイですが、今シーズンは特に注目度が高くなっています。

シカタでは細身シルエットと、太めのシルエットのタイプが今回は用意されています。

今回は細身のデザインのタイプをご紹介します。


コーデュロイパンツですが、センタープリーツが入ったキレイ目なデザインになっています。

ポケットの形などから、スラックスを意識したデザインで、シャツスタイルなどが多いCICATAと好相性のパンツです。

カラーはボルドーと、明るめのブラウンの2色展開になっています。

趣きのあるカラーで、オシャレに合わせていただけるパンツです。



baudelair

ボルドー



baudelair
ライトブラウン

Corduroy Slim Pants

CM-112-023
1 2

Bordeaux L.Brown
\23,100


2つのアイテムでのコーディネートでは



baudelair

キレイなカジュアル感が演出できると思います。

CICATAらしいイメージになります。


どちらのアイテムも残り僅かです。是非お早めに!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...