2011年9月19日月曜日

Pretty Green × BEADY EYE

こんにちは、baudelair Hです。


先週、BEADY EYEが来日していました。

OASISのリアム・ギャラガーのよる新しいバンドで、初の日本ツアーでした。

楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。

来日してから、イベントなども予定されていたらしいですが、お約束のドタキャンなども多少あったようですが・・・



当店では、今シーズンよりリアム・ギャラガーが手がけるPretty Greenを取り扱う関係で・・・


ライブにお邪魔させていただきました!!



baudelair




baudelair

登場は時間を掛けて、散々焦らして・・・

日の丸をバックにリアムが登場。

ネット配信限定の東日本大震災復興シングル、『across the universe』を熱唱。

スタートから大盛り上がりの最高のライブでした。



そんなライブの余韻が覚めやらぬ昨日、そのPretty Greenより新作が届きました。

今シーズンの新しいプリントTシャツです。

Pretty Greenのブランドロゴをあしらったペイズリー柄をモチーフにして

それをイギリスの島の形にあしらったプリントTシャツです。





baudelair


baudelair


使いやすいブラックカラーと、キレイなブルーカラーの2色で展開しております。

非常に上質な素材感で、肌触りの良い滑らかなコットン素材になっています。

独特のインパクトのあるプリントで、ファン以外の方も是非持って頂きたい1枚です。

非常にハイセンスなアイテムが多く、BEADY EYEのファン限定ではなく

1つのファッションブランドとして、是非ご覧になってください。



Pretty Green

JER-002

Print T-Shirts
XS S

BLACK,BLUE

\9,450


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...