2011年9月9日金曜日

UNCONDITIONAL スヌード Destin ストール

こんにちは、ボードレー、Hです。


9月に入り、秋の気配をお伝えした前回ですが、本日は夏が帰ってきた蒸し暑さを感じます。

こうやって、残暑を感じながら、少しずつ変化していくんですね。

夏の格好のまま寝てたりしていたので、少し風邪気味だったりします。

季節の変わり目なので、皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけください。


本日はUNCONDITIONALからストールを紹介いたします。


フロントで縫い付けているので、ストールというよりかは、スヌードの型になります。

ただ、単純に輪になっておらず、アフガンのように羽織ったりも出来るデザイン性のあるアイテムです。



baudelair


この状態が、首元をクシャっとさせた、一番細くした状態です。

このまま、普通に巻くこともできます。


アフガン風にしようとしたら、こんな感じになります。



baudelair

羽織るだけで、カーディガンのように使えます。

脱ぎ着もラクなので、今ぐらいの寒暖に差がある時には非常に重宝します。



baudelair

こちらは二重にして巻いた様子です。

こうすると、ストールをボリューム出して巻いた感じになります。


素材は柔らかいコットン素材になっているので、幅広いシーズンで使いやすいアイテムです。

合わせやすい白黒ボーダーカラーも嬉しいアイテムです。






また、ストールは各ブランドで届いております。

定番のDestinのストールも、今シーズンモデルが届いており、早速好評いただいております。


オススメはコチラ



baudelair

白黒チェック柄で、両端をグラデーションで変化をつけたストールです。

細長いマフラー型なので、大判ストールが苦手な方にも使いやすくてお勧めです。


Destinならではの非常に繊細な素材で、とても心地良い肌触りになっています。

薄手の素材なので、こちらも今から使いやすいアイテムです。



baudelair


UNCONDITIONAL

Stall

KM11940-D
F

BLACK

\29,400




Destin


Gradation Stall

hand-q-cr A11
F

BLACK

\18,900



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...