2010年9月9日木曜日

HELMUT LANG 入荷 ヘルムートラング

こんにちはbaudelairです。


台風の過ぎ去ったせいか、神戸では秋らしい気温になり、やっとカットソー等長袖物がシーズンになりました。

続々とカットソー、シャツ、ニット等入荷しておりますので、是非見に来てくださいね。


さて、本日は当店で今シーズンより取り扱いをスタートいたしましたHELMUT LANGをご紹介いたしましょう!


メンズラインはデザイナーがMichaelとNicole Colovos夫妻に変わり滝澤直己氏が就任。

よりミニマムかつ上品な大人のモードスタイルを提案しております。


まずはこちら。

baudelair


シンプルな仕立てのシャツに総プリントを施しており、どことなく“和”をイメージさせるシャツです。


生地には人工シルクとも言われる、レーヨンを100%使用。

肌触りが滑らかで、着心地も良いです。


シルエットは、ややルーズシルエットでカジュアルに着ていただけるアイテムです。

スラックスなどと合わせてドレッシーにも着ていただけますよ。


ジャケットのインや、コートの中からチラッと覗かせるのもお洒落ですね。


baudelair


お次はサイドジップパンツ。


両サイドにダブルジップが付いており、シルエットに変化をもたらせれます

全開にすれば、上部にボリューム感が出てジョッパーズパンツのようなシルエットに変わります。



baudelair


こちらが色違いのホワイト。

こちらの方がジップデザインが分かりやすいですね。


ジップを閉めて履いて頂いてもサイドラインパンツのようなデザインで履いていただけます。



baudelair


シンプルでミニマリズムなデザインの中にも芯の通った主張が見られます。


是非当店にてご覧下さい。


他にコートやニット、デニム等も入荷しております。


シャツ

color/WHITE

size/XS

\30,450


パンツ

color/WHITE,BLACK

size/28,29

\30,450

お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...