2010年3月25日木曜日

wht ホックコットンジャケット ダブルエイチティー

こんにちは、baudelairです。


連日の雨続きで、気温も低く肌寒いですね。

神戸では、明日より晴れるみたいです。

雨にも負けず、本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう!


本日ご紹介いたしますアイテムは、シンプルなアイテムを素材、ディティール、究極のシルエット美にこだわり、完成された物作りで大人のカジュアルウェアを発表している‘wht’よりホックコットンジャケットです。



baudelair



生地にしっかりとしたコットンを使用しており、身頃の裏地にコットン、袖裏地にキュプラを使用。

カジュアルに落とし込んでいただけます。

ノーベンツ、ラペルはピークドで上品さを表現。


シルエットは、やはりこのブランドだけに、タイトかつ美しいラインです。

そしてこちらのアイテムの特徴は、フロントがボタンではなくホックを使用しております。


baudelair


袖口にも使用しております。


春先だけではなくオールシーズン使っていただけますし、個人的にはガンガン使用して自分なりのアジを出したい一着です。

是非店頭にてお試し下さい。


color/BLACK

size/2,3

\53,550


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...