2010年3月18日木曜日

WHEREABOUTS ミリタリーシャツ ウェアラバウツ

こんにちはbaudelairです。


本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。


ご紹介いたしますアイテムはこちら。


baudelair


ウェアラバウツよりワッペン付きミリタリーシャツです。


今シーズンのウェアラバウツは”THINKING”をテーマにデザイナーが考えている事をインスピレーション源にミリタリーコレクションを披露。


フロントにウェアラバウツ定番である「BEATRICE」ワッペンと、今シーズン多用されている英語のことわざをもじった「RIGHT IS MIGHT」ワッペンを使用しております。

バックには大きく「STATE OF MIND」とプリントされており、遊び心の溢れた一枚に仕上がっております。


フロント左右に少し大きめのポケット、エポーレットデザインとミリタリーテイストで、色目も深めのカーキ。

生地は少しハリのあるコットンを使用しておりシワ感や、風合いを出しやすく仕上げております。

シャツですが、薄手のブルゾン感覚で春先に活躍していただける一枚です。


ウェアラバウツといえばシルエット、着心地に定評があり、やはりこちらのアイテムを抜群のシルエットと着心地を提供してくれます。


ウェアラバウツ定番のチノパンやカーゴパンツ等に合わせて頂きたいなと思います。


是非店頭にて、ご覧下さい。


color/KHAKI

size/44,46

\27,300


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...