2010年3月17日水曜日

ALESSANDRO DELLA&#39&#59;CQUA 色落ちデニム アレッサンドロデラクア

こんにちはbaudelairです。

本日は少し肌寒さを感じますが、気持ちの良い晴れです。

このままのお天気が続くといいですね。


さて本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。



baudelair


本日ご紹介いたしますアイテムは、当店でも幅広い層の人気を誇るアレッサンドロデラクアより、色落ちデニムパンツです。


全体に製品洗いをかけ、シワを演出。

パンツのセンターにシームを入れており、立体的なシルエットを作り出しております。


形はシンプルなスリムストレートで、タイトに履いていただけます。

また、後ベルトループ部にはデラクア得意のテーピングデザインが施されております。


何といいましても、この色落ちが絶妙です。

本当に何年も履きこんだかの様な、ヒップ部分、太ももから膝にかけての色落ち、ヒゲ、随所のダメージ。


色落ちデニムといえば、カジュアルアイテムにとらわれがちですが、こちらのアイテムはデラクアらしく、非常にエレガント。


ジャケットやジレ等のテーラードアイテムに落とし込んでいただければ、上品な大人のエレガントスタイルを演出できます。


非常に凝った作りで、素晴らしい一本ですので、是非店頭にてご覧下さい。



color/52

size/44,46,48

\58,800


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...