2009年9月17日木曜日

wht 厚手チェックシャツ ダブルエイチティー

こんにちは!

本日は第三弾店内BGMをご紹介いたします!

baudelair

1:Am I Wry? No

2:156

3:Snow Brigade

4:Symmetry

5:Behind the Drapes

6:Her Voice Is Beyond Her Years

7:Eight Flew Over, One Was DeStroyed

8:She Came Home for Christmas

9:She Spider

10:Comforting Sounds

11:I Should Have Been a Tsin-Tsi

12:Wherever


デンマークより4人組バンド【MEW】の【FRENGERS】です!


こちらは2003年に発売されたファーストアルバムなのですが、完成度と世界観は凄いの一言。

当時、高校生だった僕自身、今でも聞いてるアルバムです。


繊細でいて、凛としている力強い音で、変調リズムを上手いぐらいに使っております。

切ないメロディーと少女の様なハイトーンボイスがマッチしておりたまらないです。


レディオヘッドや、ミューズ、凛として時雨等がお好きな方は好きになっていただけるバンドではないかと思います。

個人的にM1,M3,M9の世界観がたまりません。

たまに店頭にて流しておりますので、是非店頭にお越し下さい☆



さて、本日もbaudelairよりファッションアイテムをご紹介いたしたいと思います!


baudelair


本日ご紹介いたしますのは、大変ご好評を頂いております、whtより厚手チェックシャツです。


こちらのブランドは元wjkの橋本淳氏が新しく立ち上げたブランドで、wjkをご存知の方には分かると思いますが、シルエットが抜群で、着ていただくと吸い付くようなシルエット。


また、生地が厚手ですので、これからのシーズンに重宝していただけますね。

洗いがかかっており、サックスブルーの色味がたまりません。

本当にここのデザイナーは日本人の心をくすぶるクリエイションをしてくれますね!


先日ご紹介いたしました、デニムパンツとの相性はやはり最高です☆

やはりアメカジにあわせていただくとかっこいいと思います!


一度袖を通していただければ衝撃が走るではないでしょうか?

数が少ないですので、是非店頭にてこのシルエットを体験してみてくださいね!


color/SAX

size/2

\40,950


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...