2009年9月29日火曜日

DUVETICA ダウンベスト デュベティカ

こんにちは!本日もbaudelairより新作アイテムをご紹介いたします☆


本日ご紹介いたしますアイテムは、先日入荷したてホヤホヤのデュベティカよりダウンベストです!


baudelair



ダウンベストといえばこの季節に気軽に羽織って着ていただけるアイテムで毎年売れ筋です!

その中でもやはりデュベティカといえば大人気ブランドです☆


カラーバリエーションも豊富で、非常に発色が綺麗なところが素敵ですね!


baudelair


実際に着ていただけるとお分かりになると思いますが、ダウンの量が多くとても暖かいです。

デュベティカのダウンはフランスのグレイグースという種類の毛を使用しています。

ダウンの品質は、モンクレールなどと共にランクの高位置に位置づけられており、とても軽く暖かい着心地を実現しています。

もちろんbaudelairでは正規取扱い店になりますので、保証カードなども付属しております。


今回ご紹介したARISTEOは、着心地も抜群な上、タイトに着ていただけます。

また、フード付きでフード部分までジップが締めれる様に作られていますので、調節がききますので非常に便利ですね!


ネルシャツの上から合わせて、カジュアルに着るのも良し、ブルゾン等とのレイヤードスタイルに合わせるのも良し、防寒としても非常に役立つアイテムですのでこの機会に是非いかがでしょうか?


color/ROSSO,CERULEO

size/44,46

\47,250


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...