2021年7月31日土曜日

【TVA】ロゴ刺しゅう ロンT VI-3418-01

こんにちは、baudelairです。

7月最終日、夏真っ只中ですね。

暑いのは暑いんですが、今年は夜の気温はそこまで高くない印象で 意外と過ごしやすい夏の気がします。とは言え、昼間は相当ダメージを負いますけどね。。マスクがさらに辛いですんよね。

今流行りのデルタ株は感染力も相当らしいので、マスクを疎かには出来ないのが辛いところです。各地でクラスターも発生しているそうなので、是非ご注意ください。

まだまだ感染対策必須なので、BACKLASHアトマイザーも まだお持ちじゃない方 是非オススメさせていただきます!!

BACKLASH

アトマイザーホルダー
アトマイザー ネックホルダー



さて、本日は21AWから。

まだまだ真夏ですが、店内は少しづつ秋の気配を漂わせ初めています。とは言え、SALE7割、新作3割ぐらいでしょうか。

早い方はアウター等々、がっつり試着・購入されたりと秋を楽しみにされている方も多いです。

気温が下がってくると、即戦力で活躍するのがロンT!

本日は、秋に使っていただきたいThe Viridi-anneのロンTをご紹介。






今年よりリニューアルした、The Viridi-anneのロゴをフロントに刺繍したロンTです。

The Viridi-anneの文字を縦に配置した新ロゴは、縦読みのように横読みすることで、『TVA』と略して読みやすいロゴになっております。

そんなTVAロンT。

フロント刺繍なんて聞くと、非常に派手な印象を受けますが、同色での刺繍なので かなり近づかないと刺繍には気づかないかもしれません。




さり気ないながら、何気に主張してくれるロンTとなっております。

素材は特殊な柔軟加工を施した天竺生地になっており、非常に繊細で柔らかな肌触りが特徴になっています。

秋冬ロンTなので、素材のしっかり感はちゃんと欲しいところですが、それも充分に感じていただけると思います。




今回は袖リブデザイン。

ここは好みが分かれるところですが、袖リブは捲くりやすいのがポイントで個人的には好きです。
自然と手首でタブつきが出るのもポイントです。適度な緩さとリブのメリハリ感が好きなポイントになっています。

特に柔軟な素材だからこそ、このメリハリがさらに活きてくると思われます。


秋らしいダークブラウンカラー


絶妙なグレーカーキ
2色で展開しております。

秋らしい絶妙なカラーリングのロングスリーブ。

今から秋が待ち遠しくなっていただけると思います。

是非完売前に一度ご覧になってみてください!!


The Viridi-anne

Logo Embroidery LongSleeve T-shirt 

VI-3418-01

D.Brown G.Khaki

16500円

https://www.baudelair.com/the-viridi-anne/21aw/vi-014/





お知らせです。

2BUY MORE 10% OFF





FINAL SALEということで、2点以上の購入表示価格から さらに10%OFFとなるクーポンをご用意しました!

今回、ほぼ全てのアイテムが対象となっております。(靴下は対象外です)
SALEアイテムはもちろん、前シーズンや秋冬・新作でも組み合わせ自由。
2点以上一緒に購入頂くことが条件となっております。
(一部予約商品については対象外となっております)(予約商品と購入された場合、発送は予約商品と同時の発送となりますのでご了承ください)


ブランドやシーズンの垣根を超えて、2点以上の購入で10%OFFが適用されます。
(但しポイントは表示されますが、付与されませんのでご了承ください。)



クーポン番号は

2BUY10


ご購入時に、こちらをご入力ください。

8月5日までのご利用となっております。
是非この機会をお見逃しなく!!

baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 










注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...