2021年7月9日金曜日

【新入荷】junhashimoto マルチホルダーセット Multi Holder 1132120003 A07 Neck Holder 1132120007

こんにちは、baudelairです。

今年初のセミの声を聞きました。雨の合間の僅かな時間ですが、確実に夏が近づいていますね。週末はまだまだ大雨が続きそうとの事です。

ここ神戸も本日も大雨警報が出ておりますので、皆様引き続きご注意ください。


さて、本日はjunhashimotoからの新作をご紹介。

レザー小物が入荷して参りました。


携帯やサングラスなどを挟みこんで、首から掛けていただくというコンセプトのホルダーセットが入荷しております。




上質なカウレザーを使用し、シボ感がしっかりしたデザインとなっています。

上品で落ち着きのあるグレー・ブラウン・ブラックの3色展開。

どのカラーも、大人の雰囲気にマッチするアイテムと言えるかと思います。


ホルダーには、携帯やサングラスなどを挟み込むことが出来る仕様になっています。

他にもiQOSなどを挟んだりと、自分自身のオリジナリティあるアイテムを挟んでも良しのオールマイティなデザインとなっています。





裏にはカードホルダーが付いていますので、携帯とICOCAだけで財布無しのスタイルでのお出かけも可能な、新スタイルのアイテムと言えるかと思います。

首から掛けるだけで、ファッションとしてのアクセントにもなりますので 夏場の寂しいTシャツスタイルのアクセントとしても是非ご利用いただきたいアイテムです。




カラビナで取り外し可能なネックコード。

今後、他に取り付けられるアイテムが登場予定となっておりますので、色々なスタイルに変化させる事が出来るようになりそうです!




高級感のある大人レザー小物。

シンプルで気の利いたアクセントに。オススメです!!


junhahimoto

A03 Multi Holder 1132120003 

A07 Neck Holder 1132120007

GRAY BROWN BLACK

マルチホルダー&ネックホルダーのセット

26950円

https://www.baudelair.com/junhashimoto/21aw/jh-002/






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...