2021年7月3日土曜日

【サラサラ快適】junhashimoto サラサラパンツ 1072110059

こんにちは、baudelairです。

昨晩から降りしきり雨で、被害が出ている所もあるそうで。

この時期の雨は、ほんと恐ろしさがあります。皆様も天気予報等をチェックして、安全第一でお過ごしください。


さて、蒸し暑さが一段階パワーを上げてきた気がします。

ここまで息苦しかったっけと、梅雨の辛さをようやく思い出しました(笑)


蒸しっとした湿気と、濡れたズボンの気持ち悪さ。言葉にし難い不快な感じですが、そんな不快さを吹き飛ばす快適パンツをご紹介いたします。

昨年大人気だった、junhashimotoのSaraSaraシリーズ。

今シーズンもリニューアルして、よりパワーアップして登場しております。





軽量で高密度なナイロンタフタ素材を使用。実際手に取ると、薄手で非常にサラリとした素材感で、ナイロンと思えない素材感を感じて頂けます。

そのナイロンタフタに塩縮加工を施し、自然なシワ感を表現した生地となります。スポーティーなナイロンの表情と違って、コットンのような自然なシワ感を感じていただけます。


立体的なシワ感のある素材は、シアサッカーのように肌との接地面積が少なくなり、非常に涼しい着用感を感じさせてくれます。




サラサラとした着用感が続き、日中でも快適に穿いていただけるパンツです。

またナイロン素材なので、雨にも強く 強雨時などでも非常に頼れるパンツとして今の時期に大活躍してくれる一本です。


junhashimotoらしい細身シルエット。

ワンタックからのテーパードが効いたシルエットですが、イージーパンツ仕様なので楽ちんな着用感。

オフィスカジュアルから、普段着まで幅広く対応してくれる快適な一本。

サンダルなどで合わせていただくのもオススメのパンツです。



junhashimoto

New SaraSara Pants 

1072110059 

BROWN

27500円 → SALE

https://www.baudelair.com/junhashimoto/21ss/jh-007/









baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...