2021年7月27日火曜日

【21AW】RIPVANWINKLE 2021 Autumn Winter 8月入荷分 予約スタート!!

こんにちは、baudelair です。

北関東・東北に台風の影響があるそうです。珍しいコースの台風なので、思いがけない災害が起きないか心配です。地域の皆様は、くれぐれもお気をつけください!


さて、本日アップデート!

待望のRIPVANWINKLE 21-22AWの予約受付を開始いたしました!





今シーズンより少しシステムが変わっております。

現在は8月入荷予定分のみを公開させていただいております。

8月末頃に9月入荷分を公開、9月末頃に10月入荷分を公開というシステムとなっております。


まあ、あまりに先のアイテムを見せられても・・・とは思ったりもしますので。

季節に合わせたアイテムを楽しんでご覧いただければと思います。


本日公開したアイテムが8月6日発売予定のアイテム。一部、8月中旬となります。

人気が高いのは、高級感のあるスニーカ リップトレーナーとバックジップのバスターブーツでしょうか。

早い完売となりそうです。




即戦力として使えるショーツや、リニューアルした定番ドルマンも必見です。






秋に大活躍しそうなのが、CPOドルマンシャツ



タイトシルエットのカーゴパンツもヘビロテ必至の一着です。





他にもオススメアイテムが目白押しとなっております。

RIPファンの方も、そうでない方も是非一度お目通しをお願い致します!!

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/


さあ、21AWのエンジンが掛かってきました!!

入荷までお楽しみにしてください!!




お知らせです。

2BUY MORE 10% OFF





FINAL SALEということで、2点以上の購入表示価格から さらに10%OFFとなるクーポンをご用意しました!

今回、ほぼ全てのアイテムが対象となっております。(靴下は対象外です)
SALEアイテムはもちろん、前シーズンや秋冬・新作でも組み合わせ自由。
2点以上一緒に購入頂くことが条件となっております。
(一部予約商品については対象外となっております)(予約商品と購入された場合、発送は予約商品と同時の発送となりますのでご了承ください)


ブランドやシーズンの垣根を超えて、2点以上の購入で10%OFFが適用されます。
(但しポイントは表示されますが、付与されませんのでご了承ください。)



クーポン番号は

2BUY10


ご購入時に、こちらをご入力ください。

8月5日までのご利用となっております。
是非この機会をお見逃しなく!!

baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...