2021年7月20日火曜日

【夏アクセ】The Viridi-anne ルーペネックレス VI-3362-09 蟻リング VI-MA-029-09

こんにちは、baudelairです。


小中学校を始め、学生は夏休みが始まる時期ですね。羨ましい限りです。

なんとなくなんですが、子供にちょうど良いかな~と思って蟻の巣の観察キットを購入しました。昔から気になっていたアリの巣。本なんかでは見たことあったのですが、自分で観察なぞした事ないので良い経験且つ、夏休みの宿題になるかなと。

しかし、蟻を捕まえるというのが割と大変。

しかも、色んな所の蟻を集めると戦争が始まるらしく最初はバトルロイヤルからの全滅。と、試行錯誤しながらのスタートです。(笑)




本日は、そんなアリなアイテムをご紹介(笑)

The Viridi-anneからのアクセサリーです。

21SS、テーマは昆虫学者ということで、昆虫をプリントしたシャツやジャケット等が人気となっておりました。

アクセサリーもそのテーマで作成されております。

まずはネックレス。





ルーペをレザーカバーで保護したデザインネックレス。

見た目は丸形レザーのトップという感じですが、中からルーペが出てきます。




ネックコードは細く、長さ調節も容易になっています。



ギミック感はありますが、デザインはシンプルなので何とでも合わせやすいのが特徴でしょうか。

もちろんルーペも実際に使えます。




The Viridi-anne

Loupe Neckless 

VI-3362-09

BLACK

14300円 → SALE

https://www.baudelair.com/the-viridi-anne/21ss/vi-027/






そして、リング。

蟻が中に入ったインパクト絶大なリング。



こちらアクセサリーブランドMARSさんとのコラボレーションのアイテムになっております。

樹脂の中に蟻が閉じ込められた状態になっています。

表だけでなく、裏側からも見れてしまいます!!



シルバー925を使用しております。

サイズ19号。指回り59mm相当みたいです。

一般的な方なら、問題ないサイズ感だと思います。



夏のアクセントに、アクセサリーはかなりポイントになってきます。

ワンポイントにいかがでしょうか?お試しください!


The Viridi-anne

Ant Ring Collaboratin With MARS 

VI-MA-029-09

Ivory Amber

31900円 → SALE

https://www.baudelair.com/the-viridi-anne/21ss/vi-028/






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...