2014年8月1日金曜日

The Viridi-anne 2014 - 2015 Autumn/Winter



こんにちは、baudelair Hです。



連日の猛暑にやられている人続出じゃないでしょうか?
子連れでプールに行ったりたので、近年では無かったヒドイ日焼けをしてしまいました。
何が困るって、いわゆるTシャツ焼けで、腕がバイカラーになってしまっています・・・

袖が短いTシャツは完全に着れないので、着るものに困っています・・・

日焼けするなら、いっそ全部焼けたら良かったのに・・・という感じです。

次の展開を、目立たないように全身を焼くのか、これ以上焼かないように日陰で活動するのか・・・
難しいところです(笑




さて、先日よりアップしておりましたThe Viridi-anneの入荷アイテムですが、測定しました実寸値を本日アップいたしました。
気になられていた方も多かったと思いますので、指標の参考にして頂いたらと思います。
The Viridi-anneのサイズ感は掴んでいる方も多いとは思いますが、不安に思われる方はメールなり電話でお気軽にお問い合わせください!!



The Viridi-anneの今シーズンは赤!
赤に非常に惹かれるシーズンになります。

挿し色として、主役として、色々な使い方をしています。
The Viridi-anneらしい、ダークトーンと合わせやすい、味のある赤となります。

主役では、断然コチラ!





赤のレザーなんて・・・派手すぎる・・・雑誌の中だけ・・・


なんて思われてる方、多いんじゃないでしょうか?

確かに、一見は派手すぎる印象ですが・・・

意外と馴染み易いんですよね。
モデルのように、The Viridi-anneのインクシリーズなどと合わせたらドンピシャです。
その他、秋冬のダークトーンにはめ込むと、非常に良い雰囲気が出ます!

もちろん、強烈な印象が出ますが・・・カッコイイです!
今シーズンの最重要注目レザーです!

早い者勝ちなので、ぜひお早めに!!



他にも、今シーズンはカットソーでも赤色が!



こちらは黒のインナーなどで、少し覗かせてやるような着方が良いかもしれません。


他にもアクセントとして、レザーバッグで赤などもパンチが効いてます!




どれもオススメです!


全部、店頭で見れますので是非新作を見に来てください!

明日、8月2日より、新作がさらに充実してきます。
ato, 08 Sircusの新作も届きましたので、明日より店頭で公開していきます!


たくさんのご来店、お待ちしております!!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...