2014年8月1日金曜日

The Viridi-anne 2014 - 2015 Autumn/Winter



こんにちは、baudelair Hです。



連日の猛暑にやられている人続出じゃないでしょうか?
子連れでプールに行ったりたので、近年では無かったヒドイ日焼けをしてしまいました。
何が困るって、いわゆるTシャツ焼けで、腕がバイカラーになってしまっています・・・

袖が短いTシャツは完全に着れないので、着るものに困っています・・・

日焼けするなら、いっそ全部焼けたら良かったのに・・・という感じです。

次の展開を、目立たないように全身を焼くのか、これ以上焼かないように日陰で活動するのか・・・
難しいところです(笑




さて、先日よりアップしておりましたThe Viridi-anneの入荷アイテムですが、測定しました実寸値を本日アップいたしました。
気になられていた方も多かったと思いますので、指標の参考にして頂いたらと思います。
The Viridi-anneのサイズ感は掴んでいる方も多いとは思いますが、不安に思われる方はメールなり電話でお気軽にお問い合わせください!!



The Viridi-anneの今シーズンは赤!
赤に非常に惹かれるシーズンになります。

挿し色として、主役として、色々な使い方をしています。
The Viridi-anneらしい、ダークトーンと合わせやすい、味のある赤となります。

主役では、断然コチラ!





赤のレザーなんて・・・派手すぎる・・・雑誌の中だけ・・・


なんて思われてる方、多いんじゃないでしょうか?

確かに、一見は派手すぎる印象ですが・・・

意外と馴染み易いんですよね。
モデルのように、The Viridi-anneのインクシリーズなどと合わせたらドンピシャです。
その他、秋冬のダークトーンにはめ込むと、非常に良い雰囲気が出ます!

もちろん、強烈な印象が出ますが・・・カッコイイです!
今シーズンの最重要注目レザーです!

早い者勝ちなので、ぜひお早めに!!



他にも、今シーズンはカットソーでも赤色が!



こちらは黒のインナーなどで、少し覗かせてやるような着方が良いかもしれません。


他にもアクセントとして、レザーバッグで赤などもパンチが効いてます!




どれもオススメです!


全部、店頭で見れますので是非新作を見に来てください!

明日、8月2日より、新作がさらに充実してきます。
ato, 08 Sircusの新作も届きましたので、明日より店頭で公開していきます!


たくさんのご来店、お待ちしております!!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

冬の定番!junhashimoto WRAP COAT+Steiff

こんばんは。baudelair sugimotoです。 本日はjunhashimotoの定番人気「WRAP COAT」のご紹介です。 毎シーズンのように雑誌に掲載される大人気コート。 junhashimoto冬の顔と言っていい位置付けのアイテムですね。 ...