2014年8月26日火曜日

ato ウール×シルク ストライプスーツ




こんにちは、baudelair Hです!


ついに始まりましたね~!


待望の!


チラホラ噂は聞こえてんですが・・・なかなか発表されない為に幻なるかもと囁かれていましたが・・・


ちゃーんと出てきました!!!



ランクル70!!!





無骨なイメージそのままに。
まさに男なランクル70が再販です!

様々な事情があるので・・・買う事は無いと思いますが・・・
新車で乗れるラストチャンスです。
1年限定らしいので、気になる方はお早めに!

あー、気になるわー!



さてさて、本日も秋冬の新作をご紹介していきます。
連日、新作の入荷が続いておりますので、紹介・ネットショッピングでの公開が間に合いませんが・・・
かなりのアイテムが揃ってきております。

FACEBOOKでのアルバムをご覧いただいて、気になるアイテムがあります方は・・・
すでに入荷している場合もありますので、お気軽にスタッフに声をお掛けください。



では、今シーズンイチオシのスーツです!

ウール×シルクをベース素材にしております。
シルクが混ざることによって、光沢感が得られたドレッシーなスーツとなっております。

atoのジャケットなので、もちろんタイト。
非常にキレイなウエストシェイプのシルエットで着用頂けます。




ナローなノッチドラペルがシャープなイメージを際立たせます。
atoならではの、下位置でまとめられた2ボタン。
定番のサイドベンツとなっております。

ato

AM14C-J06
Wool Silk Stripe Jacket
44 46

GRAY

¥65,000+TAX


もちろん同素材のパンツもあります。
パンツもタイトなシルエット。
嫌味にならない、絶妙の細さがatoのバランスの良さじゃないでしょうか。

細くはいて、キレイに魅せる。
そんなパンツです。





非常にセンスの良いカラーリングなので、パンツだけでシャツやカーディガンと合わすのも良さそうです。
少しキレイ目な雰囲気を求めている方、是非ともコチラのパンツをオススメ致します!


AM14C-P04
Wool Silk Stripe Pants
44 46

GRAY

¥35,000+TAX









No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...