2014年8月11日月曜日

RIVORA ドロップショルダーカットソー



こんにちは、baudelair Hです!


昨日の台風は、どうなることか・・・と思わす大荒れでした。

ご無事であれば、何よりです。


昼以降は神戸も天気が収まって、涼しい1日を過ごせたんではないでしょうか?


台風一過のあと、夜はスーパームーンが現れました!
ご覧になったでしょうか?


雲が多かったので、なかなか顔は出しませんでしたが・・・





前回、ご紹介した望遠鏡でしっかりと見る事が出来ました!
なかなか、ピントを合わすのが難しかったですが、なんとか見れます。


ちゃんとした撮影装備は持ちあわせいませんので、無理やりレンズにiPhoneをくっつけて撮ったのがコチラ!



スーパームーンと台風一過が合わさって、明るすぎるぐらいの明るさでした。
本日が満月との話ですので、今日の見え方に期待ですね!!



さて、本日はRIVORAの新作をご紹介いたします!

baudelairでも気づいたら、結構長いスパンでの取り扱いになってきました。
シンプルをベースに、気の利いたデザインがスパイスとなったブランドです。
拘りをもった、上質の素材感が非常に心地よく、一度着用頂くとファンになる方が多いブランドです。

毎シーズン人気のカットソー系アイテムですが・・・

今シーズンのカットソーはRIVORAでは珍しくヴィンテージ加工が施されたウォッシュ感のある素材となっています。

柔らかく着心地にも配慮された素材。
ドロップショルダーで作られていますが、アームなどは細身のラインです。
ややボディはゆとりのあるシルエットで、メリハリが効いたカットソーとなります。





広すぎないVゾーンも、ちょうど良いと感じて頂けるんじゃないでしょうか?

定番的にシーズン中にヘビーユースとなるアイテムと確信しております。
秋が始まる前に、ぜひ抑えておいてくださいね!




RIVORA

Drop Sholuder Cut-Sew
S M

White Khaki Black

¥9,000+TAX


今回、新たなモデルで撮影いたしました。
身長・体重が変わりますので、サイズを選ぶ際にはご注意ください。

撮影を雑踏の中で行ったので、よりリアルな雰囲気が出ているのではと思います。

是非、参考にしてください!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...