2014年8月11日月曜日

RIVORA ドロップショルダーカットソー



こんにちは、baudelair Hです!


昨日の台風は、どうなることか・・・と思わす大荒れでした。

ご無事であれば、何よりです。


昼以降は神戸も天気が収まって、涼しい1日を過ごせたんではないでしょうか?


台風一過のあと、夜はスーパームーンが現れました!
ご覧になったでしょうか?


雲が多かったので、なかなか顔は出しませんでしたが・・・





前回、ご紹介した望遠鏡でしっかりと見る事が出来ました!
なかなか、ピントを合わすのが難しかったですが、なんとか見れます。


ちゃんとした撮影装備は持ちあわせいませんので、無理やりレンズにiPhoneをくっつけて撮ったのがコチラ!



スーパームーンと台風一過が合わさって、明るすぎるぐらいの明るさでした。
本日が満月との話ですので、今日の見え方に期待ですね!!



さて、本日はRIVORAの新作をご紹介いたします!

baudelairでも気づいたら、結構長いスパンでの取り扱いになってきました。
シンプルをベースに、気の利いたデザインがスパイスとなったブランドです。
拘りをもった、上質の素材感が非常に心地よく、一度着用頂くとファンになる方が多いブランドです。

毎シーズン人気のカットソー系アイテムですが・・・

今シーズンのカットソーはRIVORAでは珍しくヴィンテージ加工が施されたウォッシュ感のある素材となっています。

柔らかく着心地にも配慮された素材。
ドロップショルダーで作られていますが、アームなどは細身のラインです。
ややボディはゆとりのあるシルエットで、メリハリが効いたカットソーとなります。





広すぎないVゾーンも、ちょうど良いと感じて頂けるんじゃないでしょうか?

定番的にシーズン中にヘビーユースとなるアイテムと確信しております。
秋が始まる前に、ぜひ抑えておいてくださいね!




RIVORA

Drop Sholuder Cut-Sew
S M

White Khaki Black

¥9,000+TAX


今回、新たなモデルで撮影いたしました。
身長・体重が変わりますので、サイズを選ぶ際にはご注意ください。

撮影を雑踏の中で行ったので、よりリアルな雰囲気が出ているのではと思います。

是非、参考にしてください!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

junhashimoto 18-19AW 予約開始!

こんにちは、baudelair Hです! かなり陽気な季節になってきました。 暖かくなってくると、どうしても黒色の服が着づらくなってくるんですよね。 春なので、パステルだったり白を基調にしたいんですけど・・・ なんだかんだで、クローゼットは黒ばっ...