2014年7月29日火曜日

SISE 2014-15 A/W START!



こんにちは、baudelair Hです。


子を持つ親として感じるのは・・・

最近の妖怪ウォッチの浸透度!キテマス!!

じわりじわりと人気が出ているのは、新聞などを通してご存知の方も多いとは思いますが・・・

しょせん、ポケモンのパクリぐらいに思っている方が大半じゃなかろうかと思うのですが・・・笑



しかし、子ども達にはそんな事は全く関係ない訳で・・・



品薄効果も手伝ってか・・・子どもはすっかり夢中で、お菓子やら文具やら、あらゆるジャンルで店内があっという間に埋め尽くされています。アナ雪もですが・・・




幸い、ゲームやメダルは買ってないんですが・・・メダルを集めだしたら、大変な事になりそうです。
レアなアイテムも、お金さえ出せばオークション等で買えちゃう時代なので・・・



みなさん、程々に楽しんでください。笑



さて、本日のご紹介はSISEでございます!


まだ入荷は少ないので、今回のアップでは2点だけですが・・・
すぐに使えるTシャツと、妖怪メダルに負けず劣らずの人気殺到のデニムとなります。


まずはTシャツ。

ややゆとりのある身幅と長めの袖丈。
ストリートミックスのSISEらしいシルエットのTシャツです。



一見そっくりですが、プリントが違います。

上がCOTTIEプリント。
女性をデフォルメしたような、雰囲気あふれたプリントとなります。


下がTAKE OFFプリントとなります。
こちらはイメージプリントのような感じでしょうか。
どちらのTシャツも、ブラックも入荷しております。





SISE

Print T-Shirt
White,Black
1 2

¥12,000


さらに、デニムも入荷しております!
2010A/Wシーズンにて人気を博したリジッドデニムが復刻です!

独特のカッティングを使ったテーパードシルエット。
サイドからセンターにシームがカーブして入ってきます。
全体的に少しゆとりのあるラインです。

固さのあるノンウォッシュ素材で、ウォッシュするなり、そのまま履きこむなり
自分色に染めがいがあるデニムでしょう!

カラーはインディゴとブラックの2色となります。






人気アイテムなので、早い完売が予想されます。
暑さに怠けず、ぜひ早めに見に来てください!



Ridgid Taperd Denim
Indigo,Black
1 2

¥23,000



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...