2014年8月8日金曜日

MARNI 2014-15 A/W 入荷!





こんにちは、baudelair Hです。



さあ、明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
まさに休みという時に、台風が直撃するようで・・・
旅行計画の見直しを迫られている方も多いのではないでしょうか?


旅行に出かけるのも休みの過ごし方ですし、の~んびり何もしないというのも、また贅沢な過ごし方です。

昼間からビールを煽って・・・なんて休みも楽しそうですね。


自分は来週末にキャンプ予定で、台風は免れていますが、今年は天気が不安定に感じるので
直前まで、どうなるのか?って感じでしょうか。


キャンプに行くにあたって、こんな物を買ってみました。





自分で作る天体望遠鏡のキットが販売されています。
天体望遠鏡を買おうと思って、色々とレビューを見ていたんですが・・・
高いオモチャだとか、見えないだとか・・・
色々な事が書かれています。


が、こちら。まず、値段は安価。
まあ、ダンボール製なので、当たり前っちゃ当たり前なんですが。
その値段なのに、しっかり見える!と。
月の観察なんて当たり前で、土星の輪っかが見えたり。


作成は説明書通りに作れば、そんなに難しくないです。
久々に木工ボンドを触りました(笑


早く月でも見たいんですけど、今週はずっと曇りで見るチャンスはまだ来てないんですが・・・

興味が湧いたかた、是非お試しください!!


http://www.orbys.co.jp/kolkit-jp/





さて、本日はMARNIの新作をご紹介です!
ネットショッピングがNGのMARNIなので、良い商品なんですが
皆様にご紹介する機会が少ないのがネックです。


今シーズンも小物などはもちろんですが、ウェア類も入荷予定です。

まだ入荷は少な目ではありますが、入荷したアイテムをご紹介です。



まずはシャツ!

MARNIの魅力の一つがプリント系のアイテムじゃないでしょうか。
インパクト抜群のTシャツや、キレイな柄シャツは毎シーズン人気のアイテムです。

今シーズンのシャツも、また趣きのある柄となっています。

こちら!







これ、何に見えるでしょう?

不可思議な柄です。
一見、仮面やスカルのように見えます。
実物を見ると、植物のようにも見えると思います。

グリーンの混じった、落ち着きのあるカラーリングが特徴です。

MARNI定番の、ややハリのある上質な素材。
毎シーズン、シャツはオススメです!!


MARNI

Print Shirt
44 46

¥54,000+TAX



そして、もう1点。

スウェットとカットソーの中間のような。
まるでフリースのような、不思議な素材感のアイテムです。

ジャンルで言えば、スウェットが一番近くに思えます。
しかし、肌触りがツルツルして、非常に気持ちいい素材となっています。

ナイロン混合のコットン素材。
クルーネックで、ジップポケット付きです。

シンプルなアイテムだからこそ、MARNIの上品さが余計に際立つ一着じゃないでしょうか。

保温性に優れた、上質なインナーとなりそうです。
ポケットが付いているので、秋には一番トップでも役立ちそうです!!





Crew Neck Sweat
Gray
44 46

¥49,000+TAX


他にも続々と入荷予定です!
お楽しみに!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...