2014年8月20日水曜日

TROVEx岡部文彦 / BIG POCKET SHORTS Ver:4 ( TYPE ACTIVE )



こんにちは、baudelair Hです。



お盆の不安定な天気が終わったら、一転、夏の暑さが帰ってきました。
ただ、夏の後半は暑さも少し憂いのあるような暑さじゃないでしょうか。




そんなお盆の前に、一念発起して買いました!

チャリンコw








時々、自転車を勧められて、漠然としたイメージは持っていたんですが・・・
非常にデザインの良い自転車を見かけて、これだ!と閃いてしまいました。




通勤を自転車にしようと思うのですが、駐輪は目の届かない所になるので・・・
結局そのデザインに惚れた自転車はリスクを考えて断念。
諦めのつくプライスでということで、安価な自転車を購入して自転車通勤デビューいたしました。



しかし、神戸は坂が多いですし、自分の家も山の麓まで登るので・・・
もう少しグレード高い自転車にしたら良かったなと・・・やや後悔していますw



様々なアクセサリや、サドル・ハンドルなどもカスタム出来るのが楽しみでしょうか。
デザインの良いのが沢山あります。
凝れば凝るほど、盗難が気になるのが考えものですが・・・



しばらく楽しめそうです。
もちろん運動にもなるので、おっと思われた方は是非チャレンジを!



さて、本日のご紹介は、そんなアウトドアシーンにも活躍するアイテムです。


TROVE定番のビッグポケットショーツ!






大きなサイドポケットがインパクト抜群のショーツです。

以下、TROVEより商品説明を抜粋です。


アクティブに活動する人の為に、強度を保ちながら、軽く、ストレッチ性のある素材(撥水性、防風性に加え、ストレッチ性をもたせた特殊ナイロン)を採用。
ストレッチ性を兼ね備える事で、様々な活動において今迄にない快適な履き心地を実現。

また、全体の軽さを出すためベルトループ、ビッグポケット部分のコーデュラ(ナイロンの7倍の強度を持つ耐久性に優れた素材)も以前よりも薄いタイプに変更。
今作よりビッグポケット底にベンチレーション(通気口)を配す事で機能面の向上を実現。

右ポケット側には止水ジップポケット、ベルトループにはタオル等をかけれるループ、Dカンが付き、右後ポケット上部にギアホリックのロゴが入ります。BIG POCKETの利便性はそのままに、動き易さを重視したアクティブパンツ。ヘビーデューティーとは違った魅力を是非体感してみて下さい。


個人的に略した感想を述べると・・・

非常に張りのあるナイロンキャンバス地。
外で遊んだり、キャンプしたり、ハードにガシガシ使えます。
非常に収納力のあるポケットが、いかなる時も役に立ちます!


岡部文彦氏...メンズファッション雑誌を中心に活動するスタイリスト。アウトドアファッション雑誌「GOOUT」では「外遊び研究所」なる連載を持ち、アウトドアメーカーのアドバイザーやメーカーとの商品企画も手がけている。最近では、兵庫県の地場産業とファッションを結ぶ「じばさん」にも参加しております。


『GO OUT』、読まれてる方も多いのではないでしょうか?
面白い雑誌です。

TROVEのデザイン性とアウトドア、機能性が見事にミックスしたアイテムです。

自分自身もこのパンツばっかり着用しています。
非常にオススメの1本です。

ぜひ一度試してみてください!!

また、こちらのアイテムはネットショッピングには掲載されていません。
申し訳ありません。

通販も可能なので、ご希望の方は電話もしくはメールにてお問い合わせください!!


TROVE

36PAN03
BIG POCKET SHORTS Ver:4 ( TYPE ACTIVE )
2 3

BLACK

¥23,000+TAX



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

名作 SENSE掲載  The Viridi-anne×RIPVANWINKLE DOWN JACKET

こんにちは,baudelair sugimotoです。 本日ご紹介させていただくのは、注目コラボの第二弾。 The Viridi-anne×RIPVANWINKLE  「Collaboration DOWN JACKET」 【Collaborati...