2012年7月27日金曜日

The Viridi-anne 長袖カットソー チノパン

こんにちは、baudelair Hです。


今さらと言うか、ようやくと言うかですが・・・

baudelairでも、ついにiPadを導入いたしました!!



baudelair

ついさっき買ってきたばっかりの、ホヤホヤです。

このブログを書き終えてから、設定をしていこうかな~と思っているので

今日のブログは簡単に終わらせてしまうかもしれません・・・


iPadを利用することによって、カタログ類は非常にキレイに見ていただけるようになると思います。

印刷すると、どうしても色合いやキレイさが物足りなかったので・・・

その辺り、詳しくご覧いただけるようになると思います。

他にも、各ブランドのイメージ写真なんかも見て頂きやすくなると思います。


設定に時間が掛からなかったら、明日からご覧いただけると思います!

お楽しみに!!


さてさて、本日はThe VIridi-anneより新作をご紹介したいと思います。

The Viridi-anneは・・・実は・・・この秋冬シーズンのアイテム、ほぼ入荷しております。

まだ店頭に全てを並べてはいませんが・・・

かなりのアイテム数をご覧いただけますし、スタッフに言っていただければ、どれでもご覧いただけます。


本日はすぐに活躍するアイテムからご紹介いたします。


まずは定番的なカットソーです。


baudelair

Viridi-anne特有のUネック型のカットソーです。

ラグランスリーブで非常に合わせやすいデザインに仕立てられているアイテムです。

ステッチ位置が独特で、立体的なカッティングがシンプルな中に光るアイテムです。


カラーは上のボルドー色と



baudelair

グレー



baudelair

ブラックの3色で展開しています。

全てサイズ1、2で展開しております。

秋本番になると、これらのアイテムは完売してしまっていますので、是非お早めに!!


The Viridi-anne

U-Neck Cut-Sew
vi-1997-01

Bordeaux Gray Black


1 2

\12,600


さらにチノパンをご紹介いたします。

やや太さのある立体的なチノパンです。

股上が深めのデザインで、裏側にエラスティックコードが入っているデザインになります。

コードによって、伸縮させることが出来、パンツ全体にシワ感が入る作りとなっています。


こちらのパンツも3色で展開となっています。



baudelair

ベージュ



baudelair

グレー



baudelair

ブラック

3色展開となっています。

厚さもオールシーズン使いやすく、非常に便利なアイテムです。


Solid Chino Pants
sp-010-04

Beige Gray Black


1 2

\25,200



両アイテムでコーディネートしたら



baudelair

タイトなカットソーと、ボリュームのあるボトムのインパクトが非常にデザイン性が出る感じではないでしょうか。

パンツは普通の状態で履いていますが、コードを使ってシワ感を出して着用してもカッコイイアイテムです。


新作はNeil Barrettやatoが届きました。

Itty-BittyやJAMA RICOも近日中に入荷予定となっています。

是非お楽しみに!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...