2012年7月13日金曜日

2012-13 Autumn / Winter The Viridi-anne 公開!!

こんにちは、baudelair Hです。




まだ梅雨の蒸し暑さが残りますが、夏に近づいていってるのを感じるのではないでしょうか。

扇風機を出したり、クーラーを使用したりと暑さ対策が少しずつ増えてきました。




家で、プランターで野菜作りなどしていますが、まさに夏野菜が収穫時期になりました。

年によって少しづつ野菜を変えていて、今年の夏はトウモロコシとトマトを作っています。

ベランダで作っているんですが、トマトは赤い実が目立つのか、鳥対策のネットなどをしていても

よくクチバシで食べられてしまうので、真っ赤になる前に収穫しています・・・



baudelair


最近は緑のカーテンとしてゴーヤを育ててる方も多いのでは無いでしょうか。

この辺りはベランダで十分に育てられるので、興味のある方は是非チャレンジしてください。






さて、そんな夏本番を迎えてという時期ですが・・・

baudelairの季節は3ヶ月ほど先取りをすることになります。




タイトルにある通り、ホームページでまだ未公開でしたThe Viridi-anneの2012-13 Autumn/Winterのアイテムを公開いたしました。

http://www.baudelair.com/collection12aw/brand/vi12aw.html





写真にあるアイテムはbaudelairで入荷予定となっています。

カラー、サイズなどは限りがありますので、気になるアイテムはスタッフやメールでお問い合わせください。







そして、重大ニュース!




それらの秋冬物ですが、来週の土曜日、7月21日より店頭にて販売開始となります!

もちろん、まだ一部の商品となりますが・・・

The Viridi-anneのアイテムは、かなりのボリュームでご覧いただけると思います。

まだ未確定ではありますが、他にも08 Sircus , Neil Barrett , RIVORAのアイテムは既に入荷していると思います。

また来週中に続報をお伝えいたします。



ネットショッピングの秋冬も7月22日に公開予定です。

是非お楽しみに!!



そして、SALEもまだまだ開催中です!

夏本番に使えるアイテム、秋に使いやすそうなアイテム、どちらもお安くなっています。

更にプライスダウンして、お得になっていますので、一度観られた方も、再度是非お立ち寄りください!!

お待ちしております。



注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...