2012年7月19日木曜日

FINAL SALE &amp&#59; 2012 - 2013 Autumn/Winter

こんにちは、baudelair Hです。


今週に入って、連日辛いぐらいの暑さです。

梅雨明けしたと発表ありましたが、かなり蒸し暑い梅雨明けで、早くも夏バテ気味の気がします・・・


baudelairの店舗は基本ドアを開けてあります。

小さい店なので、出来る限り入りやすいようにという思いからですが・・・

もちろん、ドアを開けているとクーラーが効く訳は無いのですが・・・


当店ではドアの上にエアカーテンなるものを取り付けています。

簡単に言ってしまえば、扇風機のようなもので風を上から吹き付けて冷気(冬は暖気)を逃さないようにしています。

単純な機械なんですが、これ驚くほど強力です。

大きなドアが開いてるから、こんなのじゃ大した効き目無いと思いがちなんですが・・・

これをつけてると、充分にエアコンが効きます。



baudelair

若干のモーター音と、風が出ていることでたまにビックリするお客様がいるのが少し問題ですが・・・

大型の量販店なんかだと、もっと高性能のやつが付いてたりします。

エアコンの効きでお悩みの方に、オススメです!!


さて、baudelairのSALEですが、先週末よりFINAL SALEということで全商品のマークダウンを行いました!

ファイナルプライスとして、非常にお得なプライスになっています。

アイテムもサイズやカラーが欠けてきておりますので、お得なアイテムは是非早いうちに!

夏本番になって、Tシャツや短パンが無くて焦ってる方も多いのでは無いでしょうか。

まだまだ夏物もありますので、是非お越し下さい!!


そして、夏本番が始まったところですが・・・


本日のビッグニュース!


明後日7月21日より2012-2013 Autumn/Winterのアイテムを展開していきます!

まだ暑いですが、非常に秀作が続々と入荷してきております。

7月21日にはThe Viridi-anneと08 Sircusのアイテムをご覧いただけます!

他に駆け込みで入荷がありましたら、随時店頭にてご紹介いたします。


既にコート、ニットなどの真冬アイテムも入荷してきております。

昨日、この猛暑の中で一部撮影も開始いたしました。

ネットショッピングの方は7月22日より新作を公開していきます。


こちらのブログでも新作を来週より載せていきたいと思いますので、是非お楽しみに!!


ホームページのCollectionページで気になるアイテムなどありましたら、お気軽にスタッフまでお声をお掛けください。

詳細や入荷連絡など承ります。


SALEアイテム・新作、どちらも是非ご覧にご来店ください!!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...