2012年7月24日火曜日

2012-13Autumn/Winter 08 Sircus 切替チェックシャツ・チェックパンツ

こんにちは、baudelair Hです。


夏らしい夏といった季節が到来しました。

いつの間にか、朝方はセミが鳴いて、気づいたら子供が夏休みで家にいて、何かと大変な方が多いのでは無いでしょうか。

個人的に感じるのは、例年より暑さは幾分おとなしい気がします。

昨日、子供を連れて今年初のプールに出掛けましたが、日が陰ると水が冷たく感じたりと・・・

まだまだ本気の夏はこれからなんでしょうか・・・


さて、先週よりbaudelairでは2012-13 Autumn WInterの商品を並べました。

すでに早い方は動きだしています。

昨年即完売したアイテムなどは、今年も早い段階からチェックされています。

すでに秋冬物は動きだしていますので、是非ご覧になりにお立ち寄りください。


本日より新作をすこしづつご紹介していきたいと思います。


まずは08 Sircusよりチェック柄のシャツ・パンツです。


昨SSシーズンでも使われていた、フロントでのドレッシーな前立て部分での切替を08 sircusならではの風合いで行ったデザインシャツです。

厚みのあるウールメインの素材で行っており、冬場に本格的に活躍するシャツとなります。

フロントの切替の青い部分は、ニットが編み上げられており、上品さを演出したデザインになっています。



baudelair

ボディ全体はダークグレーとグレーの落ち着いたトーンでのチェック柄で、どんなカラーでも相性良く使えそうなアイテムです。

即完売必至のオススメアイテムです。



08 Sircus


Reshuffling Knit Wool Shirts
12AM-SH01

GRAY


1

\38,850



同じく08 Sircusからチェックパンツのご紹介です。

ここ数シーズン08 Sircusからチェックパンツが発表されており、毎シーズン人気アイテムとなっています。

チェックの柄の色使いが非常にキレイであり、かつ落ち着いた大人な雰囲気が出たチェックが特徴です。

もちろん08 Sircusならではの素材感が、さらに存在感を際立たせます。


今シーズンはウールをメインとしながらも、リネン混の素材で08 Sircusならではの素材感を表現しています。

暖かさとデザイン性を両立したパンツ。

明るめのブラウンカラーは重めのトップスとの相性も良く、オシャレな雰囲気を表現できるアイテムです。



baudelair


Check Pants


Check Pants
12AM-PT16A

LightBrown


1 2

\44,100

2つのアイテムでコーディネートしています。



baudelair

08 Sircusならではの雰囲気を出すと、大人っぽい秋冬ファッションが楽しめます。

気になった方は是非!


店頭ではRobert GellerやPretty Greenの新作も届きました。

それらも順次アップしていきますのでお楽しみに!!


春夏SALEもまだまだ開催中です!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...