2012年3月22日木曜日

WHT M65型ブルゾン 9分丈チノパン


こんにちは、baudelair Hです。

今朝、SILENTのアイテムがドカっと大量入荷して参りました。

入荷が遅れていたブルゾンやパンツ類のアイテムが一斉に入荷してきております。

それらのアイテムも、順次ご紹介はしていきますが、紹介する前に完売が予想されるアイテムも多数ありますので、

気にされている方は、是非早いご来店をお願い致します!


さて、本日はWHTよりアイテムをご紹介いたします。

WHTのアイテムも先週届いたばかりで、待ち焦がれていたファンの方も多かったと思います。

先週末は、毎シーズン人気のシャツ類などに特に注目が集まっていました。


本日ご紹介するのはWHTと言えば・・・と連想される定番のM65ブルゾンです。

長年に渡って人気のミリタリーブルゾンなので、お持ちの方も多いと思います。

やはりヴィンテージなミリタリーブルゾンのイメージが強いので、ほとんどの方はウォッシュドコットン素材でお持ちだと思います。

厚みがあって、無骨なのがカッコイイアイテムです。


しかし、このWHTのM65ブルゾンは素材感が全く違っています。

ウォッシュは掛かっていて、M65に欠かせない味は保っていますが・・・

素材をリネンベースにすることで、非常に薄手で通気性よく春から初夏にかけて使えるブルゾンに仕上げています。

陽気な春の日差しですと、普通のコットンブルゾンでも意外とすぐに暑くて着づらくなりますが・・・

こちらのアイテムですと、非常に長いシーズンに渡って活躍すると思います。



baudelair


こちら、写真ではブラウンっぽく見えますが、実際にはオリーブカラーです。



baudelair


こちらがブラックで2色展開となります。

写真でご覧いただける通り、全体にシワ感も出ており、リネン特有の素材感も非常に味があります。

薄手なので、タイトでも非常に着やすいのも嬉しい作りだと思います。



WHT


M65 Blouson
12-1B03
2

OLIVE, BLACK

\50, 400



もう1点、同じくWHTからチノパンをご紹介いたします。

キレイ目なカジュアルで、春の必須アイテムとも言えるチノパンですが

今シーズンのWHTからはアンクル丈で作られたチノパンが入荷しております。


アンクル丈になることによって、シューズなどに目がいきやすくなり、小物にアクセントを付けるのに非常に有効なパンツです。

もちろん、パンツ自体のシルエットもキレイですし、涼しげな好印象を表現出来るパンツではないでしょうか。


カラーは定番のベージュ


baudelair


もう1色、カーキの2色展開になります。



baudelair


Ankle Length Chino Pants

12-1P03
1 2

Beige, Khaki

\25,200



こちらのコーディネートスタイルはこちらです。



baudelair


春らしく、靴ももっとカラフルなアイテムにしても面白いと思います。

もちろん、夏場にサンダルなどでも使いやすいパンツでしょう。

今シーズン、非常にオススメです!!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424





注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...