2012年3月13日火曜日

ato ジャージ素材ジャケット×イージーパンツ

こんにちは、baudelaie Hです。




3月も半ばになってきたのに、寒の戻りで、本日は非常に寒いです・・・

ただ、日差しは日に日に温もりを帯びた感じになっており、行楽シーズンを感じさせます。

大学生は長い春休みを満喫していたりするでしょうし、旅行を計画されている方も多いんじゃないでしょうか。




先日、自分自身も旅行に出掛けてきました!

アンパンマンミュージアムへ!(笑)

子供を楽しませる為の、ただの家族サービスですが、長島スパーランドに併設してあるアンパンマンミュージアムに行って参りました。

アンパンマンの人形と写真撮ったり、置物の車に入ったり、ショーを見たり・・・

大した事では無いんですが、こども目線では非常に楽しめる施設だと思います。

そんなに広い施設では無いんですが、半日ぐらいはあっという間に過ぎてました。


その後は、すぐ近くによくCMで見る『なばなの里』があるので、友人などからも勧められていたんですが・・・

個人的にあまり気が向かず・・・おそらくキレイとは思わない気がしたので・・・

名古屋まで足を伸ばして、1泊して、翌日は名古屋観光して帰って参りました。

名古屋では、愛・地球博の跡地で、『さつきとメイの家』・・・ジブリのトトロの家を見て帰ってきました。

愛・地球博の開催時は非常に混雑しててチケットもプラチナ可してたようですが・・・

現在は人も少なく、とてもゆっくり観覧できるようで。

小さいお子様がいらっしゃる方、是非旅行コースの参考にしてください!




旅行の話も広げようと思えば、いくらでも広がるんですが、なんのブログか分からなくなるので・・・・






本日はatoより非常にオススメなジャケットをご紹介いたします。



baudelair



どーん!

っと、パッと見は定番のタイトシルエットのatoのジャケットに感じますが

こちら、素材を非常に柔らかいジャージ素材で作ったカジュアルなジャケットになっています。

非常に細身に作られているんですが、伸びのある素材のおかげで非常に着やすくなっています。



マリーンテイストを彷彿とさせる、金ボタンをフロント・袖口に使用しています。

ポケットもパッチポケットになっているので、カジュアルな着こなしに便利なアイテムでしょう。

通常のatoジャケットよりも着丈が短くなっているので、デイリーユースに重宝しそうです。

柔らかい素材なので、袖を捲って着たりとアレンジもしやすいアイテムです。




分かりにくいですが、こちらがネイビーカラー。

色違いのブラックも御座います。



baudelair


どちらの色目も使いやすいカラーだと思います。

裏地が無いので、今の時期から5月、6月とメインで使っていけるアイテムです。

もちろん、通常のジャケットから考えると、値段も非常にリーズナブルになっています!


是非、一度試着にお越しください!!

早期完売必至のアイテムです!


ato

Jersey Jacket
AM12A-J10
44 46 48

Navy Black

\39,900


続いて、同じくatoからデザインの凝ったイージーパンツです。

フロントをオーバーラップデザインでドレープ感を出しインパクトのある作りになったアイテムです。

越し回りに生地の余裕を持たせて、ボリューム感を作っています。

足のシルエットはテーパードした細身のシルエットになっており、atoらしいスッキリした印象です。

生地もキュプラをメインで使用し、イージーパンツらしい薄手の素材になっています。

やや光沢感のある素材が非常に存在感を出したデザインとなっています。





baudelair


カラーはネイビーと





baudelair



ブラックの2色展開となります。

シンプルにTシャツで合うすも良し、シャツ・ジャケットで外しのアイテムとして使用するも良しのパンツです。



Easy Pants
AM12A-P06
46 48

Navy Black

\27,300



両アイテムでのコーディネートの場合



baudelair


atoらしい、タイトさ、デザイン性が現れてくると思います。

もちろん、普通のアイテムとの合わせ方もしやすいと思います。

今から非常にオススメアイテムです。

気になられた方は、お急ぎください!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424




注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...